Nicotto Town


私は見た!


ちょっと…

画像

コインが貯まったので
ネコを飼ってみました。
 (=^. .^=)ミャー♪

そしたら一気に
コインがなくなって
しまいました。

またゲームで
稼がないと。

どなたか
つきあってください。

アバター
2010/07/22 23:14
み~みさん

ありがとうございます
ついでにお家の中も覗いて言ってね~゛
アバター
2010/07/22 23:12
みゃあさん

ねこ同士も飼い主みたいに
いっしょに遊べたらいいですよね~
アバター
2010/07/22 23:12
姫葉さん

ネコ大好きですか~(=^・ェ・^=))ノ
ウチのはヤンチャな子ですよ♪
アバター
2010/07/22 23:10
かりかさん

かりかさんもねこちゃんつれて
遊びにきてくださいね~~(=^‥^)_。
アバター
2010/07/22 23:09
空浬さん

忙しいのにコメありがとう
勉強頑張ってくださいね
アバター
2010/07/22 23:07
ガクさん

和風から模様替えしました
ガクさんの好きなカッパさんもいますよ
アバター
2010/07/22 23:06
あこあこさん

ひとり(1ぴき?)増えたのですが
わんこがいなくなってしまいました U・x・U ワン♪
アバター
2010/07/22 23:05
くろねこさん

ウチのプールに泳ぎに来てください
白くまもあります (* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2010/07/22 01:23
ねこちゃん おめでとうwww
可愛いね~~~♬
アバター
2010/07/21 21:27
 うちにもネコがいますよ~~
 いっしょに遊びましょう♪
アバター
2010/07/21 19:39
猫大好き(三^ω^三)にゃー
見に行きます!!!
今すぐ(●^o^●)笑
アバター
2010/07/21 19:19
綺麗なお部屋ですね~^^
ねこちゃん嬉しいですね

私も飼っているのでねこちゃんも
お友達になれたらいいな^^
アバター
2010/07/21 17:23
「みたよ」  この意味がわからなかったら、ブログを
アバター
2010/07/21 17:13
わゎわww 猫を飼ったんですね~WW
こんど会い気行きます(^^)ゞ❤

お部屋もなんだか涼しげなお部屋に。。ってカッパさん(笑)
アバター
2010/07/21 08:15
家族が増えたのですね♪♪
会いに行きますぅぅ♪♪
アバター
2010/07/21 07:03
ねこちゃんだ~^^
うちのアップルも宜しくね!
プールあって快適な部屋ですね^^
今度泳ぎにいこうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.