Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~休日の朝~


(*´ェ`*)今朝「地震」で目が覚めました。
時間にして30秒くらいかなぁ?
震源地は奈良県らしい・・・。

「阪神・淡路大震災」がふと頭の中を
よぎった。

起きてもすぐ、窓などを開けられなかった
ちょっと反省してます。

ちょっと怖かった・・・。

アバター
2010/07/22 00:58
30秒はけっこう長いですよね?

寝ているときに地震が起こるとドキドキします。
アバター
2010/07/22 00:25
地震怖い~><無事で良かったわ
それに、起きただけ偉いと思う、、、
私はいつの日だったか震度5でも目が覚めませんでした!
きっとすぐポックリしちゃうタイプだわね(××)
アバター
2010/07/21 22:29
地震で起きるのは嫌だなぁ。
でも、ご無事なようで何よりです☆
アバター
2010/07/21 22:23
目が覚めてすぐ窓開けるまで頭回らないですよね(ノω・、) ウゥ・・・
地震はコワイです。
アバター
2010/07/21 19:58
私は朝の臨時速報で知りました。
震災を体験していらっしゃる方にとって、
本当に恐ろしいものなのでしょうね。

お怪我がなさそうで、よかったです。
アバター
2010/07/21 19:48
地震怖いですね・・・。
大丈夫だったのでしょうか???
無事でなによりです☆
アバター
2010/07/21 19:45
私は、ちょうどラジオ体操に向かうところでした。
うわ、揺れてる…でも、もう家を出ないとラジオ体操に間に合わない…
なんて微妙な時に揺れるんだ! と、若干怒りモード(ぇ

これでも、阪神大震災経験者なんですが^^;(実家は京都)
アバター
2010/07/21 14:00
今朝の地震って結構長く揺れていたみたいですね。
日本を離れて、地震の怖さをすっかり忘れてしまってます。

とにかく、大きな被害もなかったようで、一安心ですね。
アバター
2010/07/21 13:38
地震は怖いですよね(゜_゜;)
私は眠かったのでそのまま寝ました(爆)
アバター
2010/07/21 13:32
今回は大きな災害もなくホッとしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.