Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青春の日々❶(8ドリーム)


さぁ~待っていましたよ・・・・。
はい。今日スタートの青がちゃ皆さんの結果はいかに・・・

とりどんはもちろん、桃紙の嵐です。

きっと激しく舞い散ります・・・・

ドリーム券8
ニーハイソックス
チロルラインカーデ

スノーロマンスは心ある方からもらいました♪
ダブりがないので・・・
でも過去のがちゃのアイテムリストを作ったのでよろしくね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=1634175

青がちゃだけではつまらないので・・・・・

追加ニコちゃん情報。

今日はがおがお君が、お友達を連れて帰宅。
玄関のドアを開けたまま、お話していた。
玄関を閉めたら足元にニコちゃん。(玄関内)
ぜんぜん気がつかないからびっくりしたよw
慌てて抱っこして外に出した。ごめんね・・・・。
抱っこのときに噛もうとして腕から逃げた(洋服だけ噛んだ)

がおがお君お友達の家へ遊びに行くのを見送りをする。
足元にはニコちゃん。(玄関の外)
話を聞きつけた旦那が食パンかじりながら、外へ出てきた。
「にゃお、にゃお」すごい勢いで鳴くニコちゃん。
やっぱりおなかがすいているのね・・・・。
近所の手前あからさまに餌やるのも、
いけないと思うんですよね・・・。
うちはゴミ置き場のまえなのさ・・・・。

アバター
2009/02/20 23:22
hifumi 様 >

ああ・・・・そうなのかな。面倒といっても食事くらいにしか
(旦那は寝床も考えていたりするけどw)見てあげられないのよね・・・
それでもいいのかな・・・・


びょんさ 様 >

う~ん。可愛いけど・・ね。
最近のマンションはペット可のところも多いですよね。
いわゆるかごの中(水槽)の飼育は大丈夫なのかな?
でも、もふもふ・・・・あこがれます。
アバター
2009/02/20 22:27
どうでしょうか・・・・
この際、ニコちゃんの面倒を見るというのは・・・
もちろん外で飼うようにして・・・
というのも、そんなに懐ついていると逆にストレスにはなりませんかね?
あるいは、近所の方に説明をして地域猫的な飼い方はどうでしょうか?
でも、各地域の特性もあるので難しいですかね・・・
アバター
2009/02/20 10:27
懐かれると困っちゃいますよね。
ウチはまんしょんだから玄関まで来ることはないけど
庭に時々黒ニャンコが遊びに来ます。
ここはペット禁止なのよぉ~・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2009/02/20 10:01
さくら 様 >

同士がいて心強いですw


モ(ッ´□`コ) 様 >

困った桃紙?にゃんこ?
アバター
2009/02/20 09:58
ぎょ~仲間いや同志よ~♬
コンプ目指してお互い頑張ろうw
アバター
2009/02/20 01:02
うーんこまったね
にゃんこかわいいけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.