Nicotto Town



教えれるの?・・・

こんにちゎ、連日暑い日が続きますね・・・

皆さん、体調を崩さない様にしてくださいね。

また、食中毒にも気をつけて・・・ね。

今日から、子供たちは夏休み・・・

夜勤明けで帰宅したとたん、娘が・・・

フェルトやるって・・・@@

えぇ~、マスコット作るのかよぉぉぉ~。。

最近、ハマっているようです・・・

教えるんじゃなかったな・・・^^;

milkが教えれるものは、他に・・・

イラスト、料理くらいかな・・・料理は、まだ早いね。。

それくらいだぉ・・・勉強以外で教えれるの?

アバター
2010/07/22 09:52
milkさんは多才だから、子供さんもいいですよね^^
マスコット作り私も参加したいですよw
アバター
2010/07/22 08:58
フェルトマスコット!
いいなぁ♥
アバター
2010/07/22 00:46
夏にフェルトマスコット……

想像するだけで暑い……(^_^;(^_^;(^_^;

いやいや、可愛い娘のためだ!ガンバレ、お父さん!(笑
アバター
2010/07/21 22:47
いいですね
教える特技があって
手先が器用なんですね
アバター
2010/07/21 20:21
がんばれーw
アバター
2010/07/21 19:41
マスコット作りですか~♪
器用なんですね~^^

milkさんも夏バテしないように気をつけてくださいね☆
アバター
2010/07/21 19:33
結婚前はママに何でもやってもらって当たり前の生活をしていた上に、何も出来ないくせにいばりくさってるお父さんよりも断然いいと思います。
お子さんが羨ましいです><
アバター
2010/07/21 18:17
娘さん可愛いwww
頑張れお父さん★
イラストに料理なら娘さん喜びますよww
羨ましいな~是非教えてあげてください!!
アバター
2010/07/21 18:14
料理ですかw
うちは出来ないです。料理できる男ってかっこいいと思いますw
アバター
2010/07/21 15:58
イラストに料理!
かっこいーね
アバター
2010/07/21 15:48
え〜?
milkさんって何でも出来ちゃうんですね〜
すごいすごい!!

イラスト....どんなの描かれるのかな〜?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.