Nicotto Town



暑いから?

 アバと同じ状態で この時期は タオルは必需品ですね~2~3枚

私は やはり首に掛けております 汗が出だすと止まらないから^^


 で、暑さしのぎに 寒~い おやじギャグを一発こいてみましょう^^(当然職場での話^^)

  ※ 船が港に入って来たのに 船名が ”ハイラン”とはこれいかにw

  ※ 真ん中に掛けているのに 梯子(はしっこ)とはね~ww

  ※ このワイヤー誰が運んで来た? 「ワイヤー!」www

^^恥ずかしゅうて 汗 でてきたわ~^^


 で、で 今一つ オバカさんを紹介^^さっきね~脳トレで漢字の書き取りしたのですが

大きな勘違い てか 頭が堅い~><

   ※ 気分が ナゴム がわからない><

   ※  子に座る (これをずっと いこ・いこ・いこ と見たのが失敗でした><)

答えを見ると いこ・じゃなくて いすでした>< くやし~い
 
  

アバター
2010/07/22 22:37
なごむは私もとっさには出てこないですね(-_-;)
アバター
2010/07/22 16:50
暑いでーす!
アバター
2010/07/22 15:25
・・・・頭が固まりました・・・・
アバター
2010/07/22 14:09
ヒューーーーーーーー
   ヒューーーーーーーーーーーーー

     すきま風が寒い
 
        (*´艸`)
アバター
2010/07/22 11:57
おやじギャグと普通のギャグの違いは、
それを言うタイミングだそうですよ~w
タイミングさえ間違わなければ、立派なギャグですヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2010/07/22 07:56
ううむ。おやじギャグは、瞬間冷却になる時もあれば、体温上昇させる時もありますな。( - -)トオイメ
アバター
2010/07/22 01:06
親父ギャグ大スキ~~
読んでるだけで心が和みます(笑顔)
アバター
2010/07/21 22:12
いまだに理解できません^^
アバター
2010/07/21 21:26
体質が変わって、私もすごく汗かくようになりました^^
タオル首にかけてます^^;
体が絞られる~~
アバター
2010/07/21 20:30
私もウォーキングの時には
首にタオルかけて行きます^ ^
今年は猛暑なのかしら~。

漢字って書いてないと忘れちゃいますね^^;
PCで変換ばかりしていると書けなくなっちゃうわ~。
アバター
2010/07/21 19:21
いやいや暑さとは関係ないでしょう
毎日こんにゃく食べて、頭をやわらかくしてみましょう(^皿^)

※こんにゃくで頭がやわらかくなるかどうかは、実証していませんので悪しからず。
アバター
2010/07/21 18:07
なんせ 暑いから  ギャグも 理解するのに 時間掛かりました><
アバター
2010/07/21 17:44
あらら^^
い~こい~こ^^b
アバター
2010/07/21 17:03
太陽サンサン!にのちゃんクラクラ~❤♫♪ステップお友達限定♪配達便!ポッチ☆
アバター
2010/07/21 15:51
なかなかハイレベルなおやじギャグだと思いました(*´艸`)ウフフ

一旦ハマるとなかなか答えが出てこないってことありますよね><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.