Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


初ヤビツ


 初ヤビツです(゜∀゜)

自転車乗ってないヒトや関東に住んでないヒトには、

なにがなんだかわかりませんね

神奈川県の大山(標高だいたい760メートル)に

自転車で登ってきました

しんどかったぁ

ふもとの名古木から約11,5キロメートル

ひたすら、上り坂です

途中3回休憩して、頂上まで1時間40分くらいかかってしまいました

そこから、さらに北上

宮ヶ瀬湖までの約17キロは ほとんどくだりです


その途中の景色は 非日常の世界です


ちなみに、今日の最高気温は35度c
あんまり暑い日に遠出するモンじゃありませんね

アバター
2010/07/24 18:27
>立夏ちゃん

さすが、神奈川県民だね

コンド、一緒に登りましょうね 自転車で

(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2010/07/24 18:26
>満ちゃん

ごめんなさい

雨が降らなかったら、また、来週にも違う山に行きたいです(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2010/07/24 18:25
>美枝子ちゃん

やってできないことはない

やらずにできるわけがない

登ったあとの達成感は、自転車ならではです(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2010/07/23 00:43
大山は4回登りましたー(笑)
お疲れ様でした!
アバター
2010/07/21 19:53
35度!いけません!!
そんな日にお外に出てチャリなんて…っ(」゚ロ゚)」(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)おぉ~
お母さん、そんな子に育てた覚えは…っっ
アバター
2010/07/21 16:43
暑くなくてもそれだけの距離を
自転車で移動はできません^^;
しかも上りなんて無理><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.