Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿ご報告✿



お久しぶりです。沙和です(*´・ω・`*)


もう夏休み、中3の沙和には地獄の毎日ですil||li(A´・ω・)アセ

なので受験が終わるまでINできないんですっ(。♋‸♋。)(。♋‸♋。)


急にすいませんでした(ノД`)・゜・。


復活したらまた仲良くしてください!!!


勉強頑張ります!!!!

アバター
2011/02/11 21:07
公立受験とりあえず終了(´・・`)!!
なかなか巡回これなくてごめんなさい、
心こめてぽちん♥
アバター
2010/12/31 14:27
2010、last巡回なう...♡
本当にこの年濃かったです(´o`)!!
とにかく楽しかった!♡
みんなに沢山迷惑かけました、
来年わ少しでも成長したいと思ってます(`´)!
2010年ありがとう、
さわたんありがとう♡(´`)ゞ

最新ブログNo.1、No.2でお友達全員に
個人メッセージ書いてます(´・ω・`)♡
ぜひ見に来てください!!
アバター
2010/11/28 22:39
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
Dear*さわたん
     
     プチ放置解除(?)しました(´`)♡
     放置期間の間もたくさんの訪問や
     嬉しいコメありがとう(゚∀゚)放置中
     コメのお返しorお返事できなくて
     ごめんなさい(´ω`)こんな奴だけど
     これからもよろしく♡
     ありがとうを込めてぽっちん・
      
                    From*めり
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

うー、めりも中3だから今地獄、、。
めりも完璧放置になるよかん..(´・ω・`)
さわたん、がんばろうね!
アバター
2010/10/17 09:13
さわ たんって 中3 だったのね!

Me 応援しているよー!

ログイン 一ヶ月以上に なっていても 友削しないよー

Me Youの成功を 祈っているからね!
アバター
2010/09/14 22:11
さわたんに

コメありがとう♡.
さわたん受験で忙しいし
放置してたし残してるよん(*ノωノ)
めりも受験で濃く絡めないってゆうのも
理由で、友達解除したんだよね(´;ω;`)
それだけじゃないよ 理由ゎ・。

めりたちずーっと友達だよ!
めりこそこんな奴と友達に
なってくれてうれしいって
心からおもってる(///

お互い受験に向けてがんばろうね!♡
さわたんゎめりの自慢の大親友だよ(///
アバター
2010/09/04 20:58
めり参上っ(´゚ω゚):;*.': 
少しプチ放置長引ためりです* 
またこれからもよろしくねっ♥
いつもありがとお\(^Q^)/
感謝のぽち凸→凹

さわたん元気にしてるー?(*´ω`*)
アバター
2010/08/30 21:03
お互い頑張ろうね-(´-ωA);あせ
アバター
2010/08/29 16:43
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
受験勉強 ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!
アバター
2010/08/25 13:39

みんなありがとう(´・ω・`)♥゛

ちょっとINしちゃいました←

今は塾で頑張ってます!!

アバター
2010/07/29 20:03


ひさしぶりぃ♥

INできなくてなかなか

すてぷできなくてごめんねぇ(´・ω・)(´_ _)

本当にいつもありがとぅ♥
アバター
2010/07/22 20:18
受験までゎかんなり長いねぇ・・・
めりも受験まじかになると一切
PCできなくなるなぁ・・めりたちタメだし
おたがい全力尽くそうね。:゚(。ノω\。)゚・。
結果もお互い言い合おうね!
待ってるよ さぁたんっ(つд;*)

ダイスk♥
アバター
2010/07/21 23:11
悔いの残らないように
頑張ってきてね(`・ω・´)!
アバター
2010/07/21 21:21
受験、頑張ってくださいね♪
応援しています☆(*^^*)
アバター
2010/07/21 19:53

 了解っ♡
 ずうっと待ってるよ!!!!!!!!!!
 勉強ふぁいと♡
アバター
2010/07/21 16:36
受験生、大変よねー。・゜・(ノД`)・゜・。

うちわさぼり魔だから
いんするけどw

頑張ってね(#`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.