Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みんな、お気遣いありがとう(T_T)

ニコットのみんなは いつも優しいあるね(*^_^*)

でっ 今日の風邪の具合は・・・

鼻水は止まって 鼻がカビカビで 皮がめくれて痛いです。

今 頭が痛いですが この頭痛は 多分いつもの持病だと思います。

だから 風邪は ほぼ治ったかな(*^^)v

みんな ご心配ありがとうございましたですm(__)m

アバター
2010/07/22 18:26
鼻・・・・・・想像するだけで、自分の鼻が、痛くなるw

アバター
2010/07/21 17:59
油断しちゃだめだよ><
疲れるとなかなか治らないからね><
ゆっくりしないとね^^
アバター
2010/07/21 17:59
お鼻が痛そうです・・・
思いっきり暑い日が続いていますし、
無理はなさらないで下さいね^^
アバター
2010/07/21 17:43
治りかけに無理するとまたぶり返すから・・・
ご自愛くださいませ(´ω`)
アバター
2010/07/21 17:26
直ったと思っても夏風邪は恐いですよ
油断しないようにね
アバター
2010/07/21 17:13
ぶり返すといけないから、くれぐれも無理はしないでね。
アバター
2010/07/21 17:12
柔らかいほうのティッシュつかわなあかんね><

お鼻、お大事に
アバター
2010/07/21 17:10
鼻痛そうです>< 大変でしたね
まだお大事にしててくださいね^^
アバター
2010/07/21 16:38
かりんこちゃん、無理だけはしないでね。
アバター
2010/07/21 16:36
風邪治ってよかったね^^
この季節は気をつけないとねb

私もこの夏休みを無駄にしないように
気をつけますゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.