Nicotto Town


*happychocola/*


試してみてください!!!


皆さんは、モスキートーンをご存知ですか??
たまたま、あたしのお友達が教えてくれたサイトなんですが、
おもしろいのでぜひ試してみてください♪


http://www.mosquitone.net/what-is-the-mosquitone.html



ちなみに、あたしは上から、3つ目がギリギリ聞こえる程度でしたが・・・・

皆さんはどうでしょう?

              _______それでは____
 

アバター
2010/07/24 11:29
エマさん→英語のサイトだったのでわかりにくかったですよね│・ω・`)
聞いてくれてありがとうございました^^1番上でも聞こえたら若い証拠ですよねっ(*^-^*)

ずぼらっちさん→試していただきありがとうございました(o^□^o)
息子さんは4つ全部聞こえましたか?若すぎですっ!!!

☆羅瑠☆さん→は?はぁ?と思いますよね☆´∀`☆英語のサイトだし・・・
でも、無理やりで3つはすごすぎです!!!!!!

RW♥恋海♥。さん→ぜんぜんOKだと思います(*´∀`*)
このサイト友達3人で見たんですけど、1人の子もまったく聞こえなかったみたいで・・・・^^

lapakiさん→すごいです!!!!!
あたし、正直3つ目チョ→微妙にしか聞こえなかったんです・・・・(。-_-。 )ノ




アバター
2010/07/23 16:27
私も3つ目だけ聞こえました♬
アバター
2010/07/23 15:01
なにも聞こえなかったです><;
アバター
2010/07/23 08:36
英語のサイトで、は?はぁ?と思いましたが、
無理やり読んで、3つ目まででした;
アバター
2010/07/22 23:35
モスキー・・・全然です。
若い人にしか聞こえないんです。

でも、あるサイトから落として、ipodに入れて
(自分は聞けないのに)息子に聞かせたら、しっかり聞こえました。
さすが若者;;かぁちゃんにはムリ。
アバター
2010/07/22 08:44
英語のサイトでよくわかんなかったけど1番上がきこえました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.