Nicotto Town



釣れるまで3回でも

画像

がんばろうと思っていたら、
なんと1回目で、「おもちゃの海賊船バス」が釣れました♪
よかった~♪

この額縁は、大きいのがいいね。
いつもの金魚鉢の小さい水槽でも、結構喜んでいるのに、
こんなにいいものが当たるなら、釣りがんばるよね。(笑)

カメット以来、どうも眠くなるようになっていた釣り堀なのですが、
久しぶりにわくわくして、釣りすることができました。
また、いろいろと楽しいレア魚?を出してもらいたいですね。

アバター
2010/07/22 07:58
大きい(゚д゚)
おめでとうございます
うちも久々に釣り行ってみようかな(`・ω・´)
アバター
2010/07/22 06:45
おお
こんなおっきかったんだ

今日釣りしに行こうっと
アバター
2010/07/22 01:59
おおーおめでと!!
オレも今日釣りに行ってみたけど釣れなかった;;
海賊船狙いなのかいつもより人が多く居たけど、結局オレが居た30分の間に海賊船が釣れてた人は1人もいなかったよ。
釣れにくく設定してあるのかな~?
アバター
2010/07/21 18:27
絵本みたいでいいですよね~

出品しました
日本応援Tシャツを出品しました

ま見向メモ
と検索して下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.