Nicotto Town



シエル専用会話部屋


   シエルーいっつも仕事で遊んでくれないけど

   い~っぱいはなそうね

アバター
2010/07/24 19:08
好きだが、くしゃみが・・・な^^
アバター
2010/07/24 10:57
わかんなぁい

猫好きじゃなかったの?
アバター
2010/07/23 21:50
えぇ!!あいつはそれをソーマに吹き込まれたんじゃないか??
アバター
2010/07/23 11:06
い・・・・いや・・・・・

ただ・・・アグニがシエルは猫がすきだって言ったから・・・
アバター
2010/07/22 19:59
ノォぉぉぉぉぉ(×皿×)
お前たちは手を組んで僕をいじめてるのか!!
まったく。
アバター
2010/07/22 19:51
だにょん♪

だってあの猫 ロンだったモン♪

でもあたしもさっきシエルの部屋にブロッサムつれていっちゃった・・・w
アバター
2010/07/22 19:49
えっっっ!?
そんな!!
まさかセバスチャンのしわざか!!
アバター
2010/07/22 19:23

そーいえば、
この前シエルのベッドの下に
猫がいたよーな・・・・
アバター
2010/07/22 19:16
僕は死なないから安心しろ^^
アバター
2010/07/22 19:14
えーっww

シエルだって・・・いっつも人を心配させて・・・
アバター
2010/07/22 18:16
リジーはいつでもそそっかしいからなwww
アバター
2010/07/22 16:54
シエルは
いつまでたっても1人前って認めてくれないね・・・・
アバター
2010/07/22 14:37
はははww
アバター
2010/07/21 23:35
リジーはあいかわらずテンションがたかいな;
アバター
2010/07/21 22:12
センスは中々だとおもうが、・・・(×=×)
アバター
2010/07/21 22:00
えーww
ニナはおしゃれなステキな人よー
アバター
2010/07/21 21:59
あのおしゃべりな仕立て屋め!!
アバター
2010/07/21 18:23
えーww
噂では
ツインテールだったとか・・・
ニナからきいたもーんww
アバター
2010/07/21 18:23
みっ!?みなくて結構だ!!
アバター
2010/07/21 18:19
こんなものが出来ていたとは!!
まったく物好きだなリジーは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.