Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


休ませてね(>_<)

今日は 訪問休ませて頂きますね。

毎度 すみませんですm(__)m

アバター
2010/07/22 06:49
長引くと大変だから、よく治してね~~
アバター
2010/07/21 22:40
風邪早く治って、体調が快復されますように^^
ゆっくりお休みくださいね
アバター
2010/07/21 22:25
休んでください^^;
アバター
2010/07/21 22:04
ゆっくりお休みしてね♫
アバター
2010/07/21 21:29
は~い♪
無理しないでくださいね^^
アバター
2010/07/21 20:34
こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね^^

うちの息子4歳もお熱でて。。。
でも元気だけどね♪
お大事に。
アバター
2010/07/21 20:20
ちゃんと風邪治してから巡回に来てね^^

夏風邪は、きちんと治さないと長引くからお大事にしてください。
アバター
2010/07/21 19:20
いいですよ!
早く治してくださいね^^
心配してます><
アバター
2010/07/21 19:07
まだ、具合悪いのかな?
無理せずゆっくり休んでね^^
お大事に!!
アバター
2010/07/21 18:56
気にしなくていいですよ
ほんっと無理しちゃだめですよ
お大事にです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.