Nicotto Town


つぶやき放題


今日もひと~つ

どういうわけか、今回の青ガチャは、毎日1つずつ新しい物が出る
(昨日は特別♪ 初日以外で複数出たのは珍しい^^)

今日もひとつだけ、新しいアイテムが出ました♪
タンクトップ~♪
うれしいな^^ 欲しかったの~^^

これで、あとはかき氷クリップと手ぬぐいです♪

明日も順調に、1つ新しいアイテムが出てくれるかな~

アバター
2010/07/22 06:34
ロベさん>
アンクレット可愛いですよね♪
小さいからどうかな~と思ってたんですけど、つけてみると意外と
存在感有り^^
タイツの上からもつけられれば、もっと使い勝手がいいのにな~
と思います♪
アバター
2010/07/22 02:43
順調にあと2個出てくれるといいですね☆
私は今回は新しく登場したアンクレットに興味がありました♪
以前から出ないのかなぁと思っていただけに嬉しかったです(^^)
アバター
2010/07/21 23:01
メイさん>
一気に出ましたね~^^
最後の一個が、なかなか出なかったりして・・・^^;
お互いあと少しでコンプ、がんばりましょう♪
アバター
2010/07/21 22:28
私は、残り4個だったアイテムが きょう3個でました!
金魚の背景だけになりましたよ^^
アバター
2010/07/21 22:16
ココミさん>
アンクレット、以外と出てない人多いみたいだね^^
でも目玉コンプか~、うらやまし~^^
確かに「今日は何が出るかな?」って思いながら回す
わくわく感がいいよね♪

りりあさん>
コンスタントに毎日1アイテム出てくれると嬉しいんですけどね~
これからが大変かも^^;
お互い頑張りましょう!

りぃさん>
大丈夫! まだまだ回せるから♪
って、回し続けるとコインが辛いか^^;

りぃちゃんはたこやき早く出たもんね♪ うらやましかったわ~^^
アバター
2010/07/21 22:05
順調に・・いかないんだよね~私の場合w
でもたきやきクンが出てくれただけで感謝☆←
アバター
2010/07/21 22:03
そうそう、新アイテムが毎日1つづつ出てくれれば、
2週間以内にコンプできるんですよねぇ~^^;
りりあもレアあと2個ですが、このレアが強敵ですよね^^
頑張りましょう!^^
アバター
2010/07/21 19:14
私はあとアンクレットとフェイスペイント。
毎日、今日は何が出るかなぁ~って思いながら回すのが楽しいよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.