Nicotto Town


毎日 一言。


クセになりました。

7ならべ で遊びました。

1位
24
2位
17
3位
7
4位
5
獲得コイン
339
2009/02/19 23:59

どうも、寝る前にパソコンの前に座って、七並べするのがクセになってしまったようです。

ランクはあがったけど・・・。

アバター
2009/02/20 23:14
>makoさん
確かにテンポ速いですよね~。
それにタイムまでみえちゃうから、ついついあせってしまいます。
もちのらさんも一緒に頑張りましょう!!
アバター
2009/02/20 17:08
私は、テンポの速さについていけません(;_;)
悠華さん*強いですね!!
アバター
2009/02/20 11:58
>Kamoさん
ついつい間違ってカード出したりして、2番手になっちゃいます・・・。
もっと精進します。
アバター
2009/02/20 00:27
2位が多いということは、もっと工夫すると(例えば、パスの多用など)1位になれたチャンスがあったということだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.