Nicotto Town



順調かもしれない?


青ガチャ、第17弾が始まって1週間ですね^^
ここはひとつ、中間報告など。

目玉
かき氷ヘアクリップ        0
夏祭りのひとくちたこ焼き   1
すいすい金魚          1

アイテム
かき氷タンクトップ        2
夏休みのラジオ体操カード  4
花火てぬぐい           2
ピーピーホイッスル       2
トンボ玉リング          1
スイカの種フェイスペイント  1
ネオンカラーリストバンド    1
トンボ玉アンクレット      1
トンボ玉ピアス          3

背景
ホオズキ唐草          3
ポップポップひまわり      2
サマービーチバケーション  1
しゅわしゅわラムネ        1
涼風かざぐるま         2

なんと、あとは目玉一つを残すのみとなりました~^^
といっても、その「あとひとつ」が長い道のりなんですよね、いつも。
まあ、気長にがんばります^^
もしお手伝いがご入り用でしたらお申し付けくださいませ^^
ダブっているアイテムならプレゼントしますよ~。

さて、はいちゃさんに行ってきました。
じゃなくて、歯医者さんですね^^;
なぜかたまにかんでしまいます。

折れた前歯ですが、とりあえず根っこは残して折れた歯だけ取りました。
歯を抜くのはいつでもできる、
ということで残った歯を活かしながら差し歯、という方向で治療することに。
で、抜きっぱなし、というわけにはいかないので、
仮の差し歯を差してくれたのですが、
これがまた微妙にサイズが合わないからかゆいような、歯に何か挟まっているような……。
なんとなく気になります^^;
でもだいぶ慣れました。
ただ、やはり前歯でかじることはできません><
なのでまだまだ一口サイズのものだけを食べる、お上品生活が続きます。
なんだかなぁ。


アバター
2010/07/22 22:35
リコさん>
ありがとうございます^^
いただいてもいいですか~><
友申請送りますでよろしくお願いします。
私もいろいろお手伝いできるかと思いますので、
よかったら言ってくださいませ^^
アバター
2010/07/22 20:26
あとひとつですか(゜o゜)早いですね!
私は目玉はなぜか早々にコンプ出来たものの普通品がなかなか揃いません^^;
かき氷ですが数日前に一気に2個出たかと思ったら今日も回したらまた出てきて^^;
余ってるので良かったら送りますよ♪
必要でしたら行って下さいね~^^
アバター
2010/07/22 15:38
yuunaさん>
差し歯です~。
残った歯が使えるうちは使った方がいいようなので^^
おせんべいもアイスキャンデーもお預けです><
夏の楽しみが~(;ω;)
アバター
2010/07/22 15:01
はいちゃちゃん~おつかれさま~
抜かないで差し歯なのねー
暫くは仮歯でガンバです^^
おせんべいもアイスキャンディーも我慢かな?
アバター
2010/07/22 07:39
ひなさん>
ありがとうございます^^
このまますぽん、と出てくれるとありがたいのですが^^;

お上品生活、飽きました~><
早くサンドイッチかじりたいです(;ω;)
アバター
2010/07/22 01:06
目玉あと一つまで到達おめでとうございます^^

お上品生活もそろそろ飽きただろうし(?)
早く治るといいですね(´・ω・`)
アバター
2010/07/21 23:33
マコトさん>
いや~^^;
最後の一つが出なくて1カ月まるまる回し続けたこともあるので^^;
最後まで安心できません><

早く自分の差し歯にしたいです><
それでも違和感があるでしょうが、
ぴったり合う歯にしたいですね~。
アバター
2010/07/21 23:31
モモコロさん>
かき氷、モモコロさんもですか^^;
まあ、まだ1週間ですしね。
のんびり回します~^^

私も最初は囚人服、って思っちゃいましたが、
着せてるうちに何となく気に入ってきちゃいました^^
それよりも、私としてはなぜ靴が黄色?
というほうが引っかかっちゃいます^^;
アバター
2010/07/21 23:18
おお、青ガチャ順調ですね!
わたしは・・・
まだまだ先は長そうです;;
前歯は差し歯になったのですね~
でもしばらくは、違和感がありそうですね・・・・
早くしっかりとした差し歯ができますように(/-\)
アバター
2010/07/21 23:12
おお、モモと一緒でカキ氷が出てないのね^^;
まぁ気長に気長に・・・♪

ところでしましまりんって・・・どうみても囚人服だよね・・・
( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/21 22:20
ひーたまさん>
むずむずします~><
だいぶ慣れては来たのですが、やっぱり違和感があって、
それがかゆみに似た感じになってます><
アバター
2010/07/21 22:18
ハートちゃんさん>
普通品もですか~。
私は昨日・今日でほぼ揃った感じです^^
おとといまで私も普通品3つくらい出てなかったので、
こりゃ長くなるな~、と思ってたところでした。

まず差し歯で、ということになりました。
全部抜くことはいつでもできますけど、抜いちゃったら戻せないですしね><
アバター
2010/07/21 22:15
重爆撃機さん>
やっぱり前歯が使えないのって結構不便です><
キュウリの丸かじり、この夏はできないかもしれません~
アバター
2010/07/21 22:14
莉衣さん>
あっとひっとつ~♪^^
アバター
2010/07/21 21:33
根っこは、残るんですね
抜くより、早く治療がすむかな?

仮のときって、なんか、むずむずした感じしますよね^^
アバター
2010/07/21 20:58
最後は目玉が残るのよね~。
これだと出るまで回すしかないものね^^;
私は普通アイテムも4つ出てません> <
毎度のことなんですが気長に行きます~^ ^

差し歯になったのね。
治療は時間かかりそうね。
アバター
2010/07/21 20:55
こんばんワですぅ

前歯の修復が終了しないと、思いっきり食べれないですねぇ

キュウリの丸かじり(*゚皿゚)/

今はまだ、かなり危険ですなぁ
アバター
2010/07/21 20:09
後一つ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.