Nicotto Town


guncan的ニコ生活


本日は

ナスの天ぷら。
ササゲの天ぷら。
きゅうりの漬け物。
カラスガレイみりん干し。

です。

アバター
2010/07/22 21:59
美味しそうなメニューですね^^

天ぷらは漬け物との相性が抜群にいいんですよね~
アバター
2010/07/22 20:17
忙しいのに訪問してもらってありがとうございます(。◠‿◠。✿)

夕飯和食なんですね♫♫♬

ササゲって何ですか?
アバター
2010/07/22 17:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
と・・・溶けそう〓■●ポテッ

お昼は天婦羅にうどんを食べました (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
つゆは 最後に飲み干したど~~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/07/22 12:05
こんにちは、ポチっとです(*^^)v
今日も猛暑日です^^;
アバター
2010/07/22 09:49
晩飯のメニューリストでしたか^^
お酒が欲しくなる感じですね!
アバター
2010/07/22 08:14
おはよう^^ 今日も朝からとけるくらい暑いです^^; 水遊びがしたい♪
アバター
2010/07/22 08:07
おっは^^暑い~~><海にでも入って遊びたい~♪肌も焼かないと((笑・・・ステプも押してくよ~
アバター
2010/07/22 07:26
おはようのステプです。
アバター
2010/07/22 02:12
ファンスキーでアイススケート出来ると初めて知った記念ステプ☆
アバター
2010/07/22 01:25
今日のナスはレンジでチンして皮剥いて~
カリカリにしたベーコン+茹でたささぎ+にんにく+マヨ+醤油+味の素w  で・あえる^^

美味しいですよー^^
アバター
2010/07/22 00:48
天ぷらおいしそう^^
アバター
2010/07/22 00:45
お昼にいただいた鰻の小骨がのどに刺さって(>_<)。  ステプ&メガ水です。
アバター
2010/07/22 00:27
とろとろのナスが食べたいです(>△<)
アバター
2010/07/21 23:10
ナスは天ぷらもいいですけど、揚げびたし(?)もいいですよ~。
ササゲはあまり食べた事ないです。

室内でも熱中症あるらしいので、湯だらないよう気をつけて下さいー!
アバター
2010/07/21 22:46
うまそうです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/07/21 22:20
guncanさんの夕食、今日もおいしそうです^^
アバター
2010/07/21 21:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪。。。ほんとに・・暑すぎです!!

なんか~とってもおいしそうです。
暑くて最近食欲が出ないから・・・ちなみに・・ささげって何でしょうか??
アバター
2010/07/21 21:24
熱い中、訪問ありがとうございました
お陰様のメガ化、感謝です^^
アバター
2010/07/21 20:56
カラスガレイのみりん干しって珍しいですね。
食べてみたい^^
アバター
2010/07/21 20:53
おいしそうだ。お腹空いた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.