Nicotto Town


つぶやき放題


今日もアヤシイ看護士


いつもより、かなり怪しさ増してます^^
久々に、黒髪に戻してみました♪

そしてフリマでようやくナースのエプロンブラウスをゲットしました♪

でも、これ丈が短いんですね^^;
スカート合わせたら、ヘソ出しになってしまった^^;


とりあえず、手に入れたアイテムをあれこれ身につけて、
アヤシイ医療従事者になってみました。

袋は・・・不法投棄の注射器?(だめだめ)

ブラウスだけでも手に入れれば、手持ちアイテム合わせたら、
それっぽくみえるかな~と思ってたんですけど、ヘソ出しになる
ことを考えたら、やっぱりスカートも狙ってみたいな~

でも手持ちが乏しくなってきたので、かなり難しいな^^;
もうちょっと頑張ってみようと思います♪

アバター
2010/07/22 21:10
まほさん>
スカート、きびしいけど頑張ってみます♪
ヘソ出し・・・っていっても、アバターにへそないのよね^^;


小町さん>
ありがとう♪ うれしい^^
アバター
2010/07/22 20:43
似あってるよ(b^ー°)グー!
アバター
2010/07/22 20:27
是非スカートも手に入ると良いですね。
へそ出し・・・
アバター
2010/07/22 16:51
ひまらっちさん>
てるてるフードかぶって海・・・海坊主?くらげ?

やっぱアヤシイと思われ~^^


ソゴリヌさん>
うはは^^ たまにあるよね~、開いた瞬間素っ裸!
ソゴリヌさんにサービス♪ サービス♪
アバター
2010/07/22 13:13
服が着せられる瞬間に素っ裸が出現したわよ^^
何気にセクシーなースですな^^^ひひひ
アバター
2010/07/22 09:45
怪しいといえば、この前…てるてるフードかぶって、海水浴行ったんだけど

ステプ貰ったんで、ありがとう^^お礼言ったら、何故か ww!これが返ってくるんだよね~^^
アバター
2010/07/22 06:35
さおちょさん>
はっ!
うっかり、アヤシイお仲間に入ってしまった!(汗)
でも面白いからいいや~^^
アバター
2010/07/22 01:06
不法投棄w
まなかさんもいつのまにかアヤシイお仲間入りですねー( ´艸`)
アバター
2010/07/22 00:52
愛さん>
はぁい♪ 気を付けます♪
雷様におへそとられないように、隠さなきゃ♪
アバター
2010/07/22 00:49
お腹壊さないように気を付けて下さいね^^
アバター
2010/07/21 22:26
メイさん>
ファッションショーなんて、とんでもない^^;
フリマでアイテムが増えると、ついつい披露したくなるだけです^^;
組み合わせは、割と毎回悩んでるので、ほめて頂くと嬉しいです♪

袋・・・アヤシイ持ち物がこれくらいしか無かったので^^;
でも以外とお役立ちアイテムかもです♪
アバター
2010/07/21 22:23
ファッションショー、楽しませてもらっています^^
組み合わせが上手で、いつも感心しています〜
袋・・お気に入りのようですね^^
アバター
2010/07/21 22:17
りぃさん>
かっこいいかな? ありがとう♪
でもやっぱり、スカートの長さが微妙なような気がする^^;
アバター
2010/07/21 22:06
黒系でかっこいいよww
アバター
2010/07/21 20:59
ココミさん>
可愛い? 可愛い?
ありがとう~♪

サンタさんの袋は、すっかりゴミ袋になってしまったわ(苦笑)
アバター
2010/07/21 20:58
ちょっと怪しいけどかわいいほうが勝ってるね^^
ゴミ袋は怪しすぎるぅ~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.