Nicotto Town


成長記録(・д・●)


待ち合わせ


ひよがいつも乗ってるバスが

2区間だけ木曜から土曜まで通らないので(七夕祭りだから

でもいつも乗ってるとこ以外のバス停わからないので

お友達に案内してもらうことにした

明日6時40分車庫集合です。

迷惑かけてごめんよ。。

今日けいおん部のライブでした。

友達のバンドえーりんやったので合いの手をしっかり入れてきた。

満足です。

楽器できる人ってかっこいいよね!!

アバター
2010/07/22 16:09
楽器できるのカッコイイですね!!!

ギターとかすごい憧れます♪
アバター
2010/07/22 14:02
楽器できる人かっこぃぃ!!
尊敬する!!
やっぱギターがぃぃなー♪
アバター
2010/07/22 01:40
えーりん楽しそうですw
楽器できるだけで 尊敬ですよ^^
アバター
2010/07/21 22:41
ぼく、リコーダーふけるよふけるよ(`・ω・´)b
エーリンやんのかすげーなそっちは(´・ω・`)
アバター
2010/07/21 21:37
↓あ!男の人とか特に
アバター
2010/07/21 21:23
おぉっ*
お祭り楽しかった?(

楽器できる人カッコイイと思う*
私も楽器吹けるけど、カッコよくない;ω
アバター
2010/07/21 21:06
日向ゎギター弾けるけどかっこよくないw
アバター
2010/07/21 20:49
あたしも楽器できる人カッコいいと思うっ。
アバター
2010/07/21 20:35
君は少し道を覚えようか(

おま、えーりんって俺も混ぜろ(´-ω-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.