Nicotto Town


不思議くん


この時間帯はすごいんですね

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
16
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+161
クリア数
22
2010/07/21 19:55

パンダ部屋です。

いつも遅くにしか来ないのですが、今日は7時半頃に来てみました。

満員が一部屋。
別の部屋に入って、タブをもう一つ開いて、様子を見ていました。
その部屋が満員でなくなったので、入りました。

お強い方ばかりでした。
つい夢中になってたくさんしてしまいました(^o^)

奏さん、+ YUI+さん、みな♥さん、ニノ☆さほさん、りょうさん、╋凜.さん、お強かったです。

たくさんゲームしてくださってありがとうございました。ゲーム中は「おつかれさまでした」くらいしか言えなかったので、ブログにてお礼申し上げます(^o^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.