Nicotto Town



やっと白ガチャクロウが出た


始まった時から、ナース服ひとそろいと白黒羽根がでたら
もういいやと思っていて回していた

ナース服はすぐ揃い、目玉のスワンも結構すぐに出た
しかし、そこから長かった
クロウが出ない
出ない
でーなーいー
と回し続けているうちに、ピンクの注射器以外揃ってしまった

ここで、一旦諦め、黒ガチャとかちょっと回してみる
普通のPコインものを買ってみる
   ・
   ・
   ・
ある日白ガチャ、そろそろ終わるよーというお知らせが
駄目だ、やっぱりクロウが欲しい

回す
回す
まーわーす

ということで、ぎりぎり今日2回目で出ました
わーいヽ(´ー`)ノ

でも、黒い羽根に似合う服持ってないことに気づく
ちょうど剣も出たことだし、告死天使っぽい格好にしてみた

アバター
2010/07/22 22:32
>ねむさん

ふふふ、回しちゃいましたねー
やっぱり一つでも欲しいものがあると
回して、出ないと更に回して~延々と続く
次の白ガチャもいかがですか

>頼基さん

黒ガチャは全身服が多いのであまり回さないんですが
ちょっとプリンセス欲しいなーとか思うと、これですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

>げぶりゅるさん

キャラがニュートラル。なるほど!
でも、このアバターで強烈な個性をお持ちの
げぶりゅるさんが凄いんですよ^^
いつも素敵なコーディネイトで見習いたいです

>ぱるなさん

嬉しかったです^^
毎回、出ろ出ろでーろ と
呪文のように唱えながら回してました←妖しい
アバター
2010/07/22 01:00
髪の色に似合っていいですねぇ~o(>ω<)o
しかし出るまでにずいぶんご苦労なされました^^;
これは喜びもひとしおかと。

私もたまに羽つけてみよーっと。
アバター
2010/07/22 00:22
いやんかーわいーいー。
私はスワンよりクロウの方が似合うみたい。
腹が黒いからかなあ。
りおりおさんはどっちも着こなせそう。
やはり、キャラがニュートラルっぽいからかしら。
アバター
2010/07/21 21:52
りおりおさんアバターが、
段々面白い方向に向かっているのが素敵です(笑)。
アバター
2010/07/21 21:27
青騎士にぴったりです。クロウカッコいい!
ただいまガチャを回すかどうか悩み中です。
おそらく今日ギリギリまで悩む予定^^;
でも出て良かったですね。
いっぱい活用して楽しんで下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.