Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ヤッター!!!ダブルメガ化!!!

画像

嘉姫サン、やりました!!!

メガ花が2つも咲きました!!!

マーガレット(白)アサガオ(ピンク)です!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

今日は、青ニコガチャとニコット釣りでは、よい結果が出ませんでしたが、ニコットガーデンで、メガ花が2つも咲いてくれたので、正直ホッとしています。

ダブルメガ化記念に1枚撮ってみました!!!

私の庭は、メガ花でいっぱいです!!!

そろそろ出荷しようかなー・・・。

アバター
2010/07/31 16:08
お久しぶりです^^
元 低燃費@さゆです!

友達申請しました。
今回からは復活します。
絶対に続けます。

よかったら申請承諾してください。


メガすげえええええええええええええええ((((

メガってますね(


またガンバレ!
アバター
2010/07/22 21:29
マーガレットとアサガオのメガ化おめでとう♪
アバター
2010/07/22 10:25
いいなぁ~^^
メガメガおめでとう♪

ウチはここんとこメガに見放されてますT-T
おすそ分けお願い><
アバター
2010/07/21 23:23
おめでとう御座います!!
今日嘉姫さんの庭へ行ったら…すべての花がメガッていたので驚きましたw
とっても凄いですね☆毎日の成果が出たんですね!!
アバター
2010/07/21 22:40
おめでとう!!
コメントありがとう!
暑いっすよね~
ばてばてですw
アバター
2010/07/21 21:41
すごいです!私もあんなふうにならないかな~
アバター
2010/07/21 21:31
すご~い!!

私はまだ1コだけ
アバター
2010/07/21 21:14
すごいですね!
おめでとうございます
私も 嘉姫さんのようにめざしますっd




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.