Nicotto Town


小桃のかんづめ


石投げてやる~;;


暑いよねぇ~
昼は外になるべく出ないで うちのにゃんと一緒に
部屋の隅でひっそりしている^^; あたしだけど
足のためにも ある程度 運動したほうがいいと お医者さんにも
いわれてるので
ここ何日か 早朝に起きて 川沿いの道を
自転車で 杏の実 を拾ったり 寄り道しながら ちんたら
散策しています^^

ジョギングやウォーキングする人・・散歩のお年寄り・・
ワンコの散歩・・釣り人・・
けっこう人が多いんだなぁと わかりました♡(๑→ܫ←)♡


そしたら今朝・・いちゃついて❤ 散歩しているカップルを目撃!^^
彼氏は腰履きのジーンズだし(けっこうイケメン!) 
あたしより年下だろう 女の子も 
ミニスカ・・・

街中で午後とか夜みたら なんとも思わないだろうけど
なんかね・・朝6時ころで
郊外の川岸の道だからさ・・

軽く嫉妬^^;・・・石投げたろかと一瞬・・
あはw うそうそ^^


あと 朝早くは いろんな ねこちゃんにも逢えるし
明日も 自転車ぶらぶら するよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2010/07/22 16:01
ww
アバター
2010/07/21 23:35
ぁははw
怒らない怒らない(o´・∀・)ノ
アバター
2010/07/21 22:08
石投げりゃよかったぢゃん((黙れw
確かに、イラッっとくるね!!
アバター
2010/07/21 21:16
わかるーwそーゆーのて、石なげないとわかんないんだよね(おm
アバター
2010/07/21 21:15
ウチもいちゃついてるカップルとか見るとイラっとくる!!
アバター
2010/07/21 21:12
怖い怖い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.