Nicotto Town



びょういん行ってきました。


30分かかって行って、一時間半待って、5分診察してもらって、1時間待って会計(400円)をして、30分かかって帰ってきました。
<一問目>
全部で何時間かかったでしょう。
<二問目>
診察は全体の何パーセントですか?
<三問目>
さて、診断結果は?

アバター
2010/07/25 09:11
かなりかかりましたね(-_-;)
おはようのステキです★
アバター
2010/07/23 14:53
時間がかかりますよね~。
先日息子を連れて10時半の予約に、念のために10時前に行ったのに
11時になっても呼ばれず、急患が入ってさらに伸び…診察は12時過ぎでした。
そんなことなら夏季補習に出てからでも間に合ったのに^^;

診断結果、たこ焼きの食べ過ぎです。ほどほどにしましょうw
アバター
2010/07/22 19:21
診断結果:お腹の冷え過ぎによる下痢です、今すぐ服を着ましょう。
アバター
2010/07/22 16:23
サークル  はいってー  ニコット   で   けんさく
アバター
2010/07/22 15:53
えっと・・・5分の為に3時間半かかったんですね^^;
ぐったりですね^^; お疲れさまでした~ 
アバター
2010/07/22 11:18
大丈夫なの?
アバター
2010/07/22 01:47
お大事に!

明日の我が身です・・・。
朝9:30予約なのに、きっと待たされます。
アバター
2010/07/22 00:40
病院って、ホント時間かかりますよね^^;
アバター
2010/07/21 23:12
こんばんは どこかお具合でも悪いんですか?

お大事にしてくださいね。一時間半待ってたった5分の診察。。。なぜ。。><:

お時間掛り過ぎですね。お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.