Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


青ガチャ16弾コンプ!


うう;;

今日、どうしても出なかったメロンパンツが出て、
青ガチャ16段が自力コンプしました!

うう・・・また長い道のりだった・・・毎日回したので34日間・・・^^;
ほぼ毎日回してたので、使ったコインは・・・
け、計算するまい^^;

 ここ数日は、17段と両方フル回転だったので完全に赤字でした^^;

やっと安心・・・・・
あああああ!
明日から白ガチャが始まるじゃないか;;

アバター
2010/07/22 13:11
16弾コンプおめでとう~^^

長い道のりでしたね。お疲れ様。
アバター
2010/07/22 08:51
靴下に下駄ですか;
つるんつるんのおみ足がまぶしいです(yωy*)

↓ ひとみさ~ん;;上手じゃないですって~>_<
  価値をあげていけなくて同じところで足踏み状態ですorz

ぁ・・コンプおめでとうございました^^
アバター
2010/07/21 22:07
コンプおめでとうございます♪

コンプするまでに結構時間がかかっちゃうので
次のガチャがすぐやって来ちゃうんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
今回の白ガチャも回すのかな?
順調に揃うといいですね^^
アバター
2010/07/21 21:52
女性用なうらだぶってたのですが おなじようにもっておられない男の方に

送ろうとしたらだめで>< ざんねんでしたが・・・

また何かございましたらおっしゃってね~だぶってたらおおくりしますよ
アバター
2010/07/21 21:28
メロンパンツおめでとうございます!^^

私ね~今日のブログにもガチャの事を書いたけど
意外と大変だと思います~
特に課金の人はお金だから、楽しみだけど決算の時、
大変だろうな~と思います。
ある程度、上限を決めないと!

だからあずさんがフリマが上手なのが羨ましですよ~^^

あまり無理しないでくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.