Nicotto Town



やっぱ


肩&首の調子は良くないです…orz

胃腸の方が落ち着いたら、毎日とはぃかなぃにしても整骨院に行った方がぃぃかもしれなぃですね…><

中断したのが良くなかったんだろうか…。

でも、母親が入院したりして、忙しかった&入院費がかかったのもあって中断しちゃったので仕方がなかったんですけどね…。

前は肩が上がらなくなったことがあったので行ったんですが、今回は毎日肩が重苦しい状態なのでなんかぃつも怠くて><

低反発枕とかぃぃんだろうか?

どうなんですかね?

アバター
2010/07/22 13:57
私は、寝て背中と首の高さを測ってもらって、枕を買いました。
中の素材も、そばがらとか、羽毛とか選べて・・・その中からプラスチックのビーズのようなものに決めて、
それからは、肩こりもなくなりました。
専門の寝具屋さんで聞いてみて~。。。 ^^
アバター
2010/07/21 22:58
枕選びって、難しいけど大切だそうですね^^
低反発枕は・・・色々ご意見あるでしょうが、
長い時間かけて頭の重さで沈んで行く・・・と聞きましたよ><
そして夏は蒸れて暑いです(T ^ T)

私の場合は、高さのあり過ぎる枕を愛用していて×でした;

タオル1枚分の厚さでも変わるとか。
ベストな高さや固さの枕をゲット出来ますように(*^v^*)ノ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.