Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


日傘とランプ


日傘と黒ガチャのランプ、一緒に持てるんですね~

で、やってみたら、手の位置が違うせいで
ランプの精が、変なことになってますね

いつもは、自分の前で堂々と動いているんですが、

自分の後ろで、ちょこちょこと・・・

日傘と帽子で、ランプの精も目立たないし。。。><

でも、なんかいつもより可愛いかも?

アバター
2010/07/25 17:41
>音根さま
コメありがとうございます
ちなみに、傘系のアイテム持って、更に食べ物持つと
「今にも食べようとしている」みたいになりますよ
アバター
2010/07/25 17:25
ランプの精が寝てる?
面白いというか
初めて見たかな。
受けますね。
アバター
2010/07/22 21:30
スタンドっぽいかもw
アバター
2010/07/22 20:13
>nanaさま
まあ、あれですよね。。。
守護神ってことにしときましょう

>ぱるさま
駄々っ子ランプですか~
「なんか買って~」かな?
「どっか連れてけ~」ですかね~♪
アバター
2010/07/22 15:28
ランプの精w 背後霊と化してますね^^;
かわいいといえばかわいい・・・です♪
おんぶされながら、駄々捏ねてる感じでw
アバター
2010/07/22 00:00
ちょっと見間違えると・・・
この季節、背筋がシャキーンと凍る
あぶないものにも見えちゃったりして・・・^^
アバター
2010/07/21 23:32
>花音さま
持てましたね~。。。ソーダアイスとスイカはダブル持ちで良い感じらしいんで
他の、アイテムも探ってみたいなぁ~と思います
アバター
2010/07/21 23:25
ラ、ランプの精が狭そう。。。
でも一緒に持てるなんてすごいです^^
アバター
2010/07/21 23:06
>ステラさま
アイスは持っていたので、早速身に着けてみました
いいポジションにアイスが来ますね~♪
スイカは。。。あぁ、Pコインがぁ~!!

>さきちゃん
ほんと、頭の後ろが騒がしいよね~
まあ、ニコなんだから、微妙にインパクトあって良いかもね☆
アバター
2010/07/21 22:39
なんか顔の周りが大変なことに……(笑))
アバター
2010/07/21 21:55
今P限定で売っているスイカと日傘も一緒に持てるそうですよ。
ちょうどスイカを食べているような感じになるらしいです。ww

ちなみ、冷え冷えソーダアイスも、ちょっと口からは離れますが
まあまあいい感じになります。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.