Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの悲鳴日記 もう言いません;;


Pアイテムのフリルが足りないと
「フリ足りん!」と叫んだこと
撤回します;;。
毎週 悶絶状態です;;。
ここに「フリ足りん」撤回を宣言します
ので勘弁してくださいorz。

おうむたん談
いわゆる「自業自得」ビヨ(ばっさり)

アバター
2010/07/22 22:00
浴衣、去年2週でました。
一週目は「かわいい系」、二週目「しっとり系」
今回はどうなるんでしょうね(^^;。
レース日傘攻撃で今後の予定を打ち砕かれましたし、
あい~んさん、ともに壊れましょう!

運営さん、絶対読んでると思うんですよね。
「フリ足りん」っていったとたん、フリル付き~とか
出し始めて今週のP新作、コルセットで誘惑するんですもん;;
アバター
2010/07/22 21:09
運営さんは本当に私たちフリル好きの
真ん中ドストライクを狙ってきて本当に怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかも来月は恐らく浴衣発売ですよね^^;?
フリルがたっぷり使用された浴衣とか発売されたら、
どうしようかとビクビクしてます(*ノ∀`*)ノ
出たら、出たですごく嬉しいと思いますが(`・ω・´)←ちょw
アバター
2010/07/22 09:36
あはは^^
かわいいいいいいいい^^
アバター
2010/07/21 22:57
 あれ!傘?バスか電車に忘れたの?www ちゃんとリハビってくれてるってことで安心です。
 で、、、綿ローンサロンブラウス、プリンセスリボンスカートしかないよなw ニコッとさんたちも、おうむたんとぼうぼうさんのフリル寄越せ宣言に泡食ったんでしょうwww
アバター
2010/07/21 22:18
そ、そうなんです~~~~~~~
KEIさん、フリルとレースは私をぶっ壊します~;;
アバター
2010/07/21 22:16
Pアイテムにたくさんフリルが出たんですね(*^^)v
念願かなったけど・・・・
今度は違う悩みが出てきたというところで…・
痛し痒しってとこですね
アバター
2010/07/21 21:43
つ、月ちゃん!うわ~~~ん;;
アバター
2010/07/21 21:36
いっぱいフリル出たよね〜〜♪
迷う迷う♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.