Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


青ガチャ


Uー'`ー;U ムムムッ!!!

早くもダブり・・・・&ドリーム券の予感

昨日、今日と20回青ガチャ回してアイテムが10個

そのうち3アイテムでダブリ・・・

50%の確立でドリーム券ってところです。。。







■男女共用アイテム

 ・???のずっく ---- 
 ・??? ---- 1(お友達からいただきました)
 ・蝶々ピアス ---- 1
 ・オーバルグラス ---- 1
 ・レザーミニバッグ ---- 1
 ・アニマルチューリップ ---- 
 ・レザーブレスレット ---- 
 ・フラワー2連ネックレス ---- 
 ・ホワイトショコラ ---- 2(1つ旅立ちました)
 ・フラワータンバリン ---- 
 ・フォレスト ---- 2
 ・スノーロマンス ---- 
 ・千鳥格子 ---- 
 ・ウィンタードロップ ---- 1




■男性専用アイテム

 ・ビンテージレザーブルゾン ---- 2
 ・柄靴下C(mens) ---- 
 ・柄靴下C(mens) ---- 


男性アイテムの柄靴下Cって同じの二つのようですが
何か違いがあるのかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
っていうか、今まで出た靴下ってどれも同じに見えるのは
Ryouだけでしょうか?
また、男性アイテムのビンテージブルゾン地獄に陥る
予感がありますね~ 凸(▼▼メ)ガッテム




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/02/21 21:34
>Ambridgeさん

オオーw(*゜o゜*)w 喜んでもらえてなによりです。

今日はひどい吹雪でした。。。20cmくらい降ったかな
除雪が大変です。


      ξ_ζ  
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/02/21 21:31
>snowさん

アニマルチューリップダブっているなら下さいませ。┏o ペコリーン
それにしても、ドリーム券9枚はひどいねぇ~~><;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/02/21 19:56
どうもありがとう(//▽//)
お返しのつもりが、また頂いちゃいました。
Ryouさんと同じ背景
めちゃくちゃ嬉しい~~~♡。+.。゚:;。+\(*^o^*)/。+.。゚:;。+゚♡
紫のいいなぁーって思っていたところでしたので、尚更です。
葱はいいんです。アイテムコンプリート目指しているわけではないし、
また何かあったら貰ってやってください(*^▽^*)

吹雪、寒そうですね。
こっちは晴れていますが、とても冷えています。凍えそう。
でも、私の部屋だけが冷えてるという噂が・・・。

アバター
2009/02/21 12:44
今日はドリ券9枚でした..orz
ガチャ初めて初の高確率に笑っていいんだか泣いていいんだか( ´△`)

アニマルチューリップいります???
アバター
2009/02/21 08:41
>Ambridge さん

長ネギありがとう。
レアアイテムだったのにいいんですか?
変わりにRyouと同じ背景送りましたので
持っていなければ使ってね~♡

心苦しく思わないで下さいね。
2つあっても仕様のないアイテムなんですから(笑)



     _____
   / /\    \
   T ̄ _   ̄ ̄ T
 ▲│田││田田 │ ▲▲ Ryou地方は今日も吹雪です。
 ┻┷━┷┷━━┷┷┻┻━   by-Ryou
アバター
2009/02/20 09:57
そうだったんですかぁ~。
今までRyouさんからアイテム頂いておきながら、
何もお返しできなくて、心苦しかったんです。
葱お送りしました。

Ambridgeはもうお腹いっぱいなので、
煮るなり焼くなり(≧▽≦)お好きに召し上がってね❤
アバター
2009/02/20 08:26
>Anbridge さん

長ねぎは???アイテムみたいですよ。
Ryouは20回やっても出ませんでした。。。

ドリーム券相変わらず多いよね。
昨日タウンで誰かが2回も当たったって言っていた人がいましたよ。
Ambridgeも当たるとよいですね。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/02/20 05:26
今まで着けていたピアスも似合っていたけど・・・
蝶々のピアス可愛いっ(//▽//)❤
今日は青ガチャやってアイテムが出たのは3個だけでした。
長ネギ(。´ェ`。) 、今日は鍋にしろって事ですか?
寒いからそれでも良いんですけどね(*^_^*)

ドリーム券が出ると、もう眩暈がしてきます(*^o^*)
コインが当たる確立を増やしたみたいなので、当たればいいなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.