Nicotto Town



さっき

白ガチャ第8弾の告知が

一回出たので見に行ったら
消されたのか、非公開表示になって
部屋に戻ったら、部屋の右下の告知から消えてたんです。


んで、今見たら見に行けたw

何かまた、問題あったんかねぇ~?

アバター
2010/07/21 23:45
>ブサ猫ロワイヤルさん
(´◞☉◟ൠ◞☉◟`)恐怖!!

ち、違うよ、そんな危険な不幸の手紙ちっくじゃないですじょっ!www
それにしても
だんだん
この顔文字すごく可愛いような気がしてきた…→(´◞☉◟ൠ◞☉◟`)
アバター
2010/07/21 23:15
(´◞☉◟ൠ◞☉◟`)なんと!!
見たら消されるのか!!!


(☉∀☉)オラも見てしまった^^;やばす
アバター
2010/07/21 23:11
>りゅうさん
事務にゃんの告知が出たり消えたりって珍しいなーと思って~。


ひょっとして、ガチャアイテムの調整とか処理、もしくはデザインでのトラブルとかがあって
慌てて画像差し替えとかすんのかな~?なんて
コッソリ思ったりもしたんだけどw

一文、デザインが一部違う可能性が書かれてたから
否定もできないけど、絶対でもない情報でしたwww
アバター
2010/07/21 23:10
なんとっ(゚o゚)ギョ
アバター
2010/07/21 23:10
>Bass.keさん

ひぃ!お、オラ、消される!?(違

明日の15時から新作か~
また一段と惹かれないんだよなぁ…

おっと、ぼやくと本当に危険かもしれんwww
アバター
2010/07/21 23:08
また、ブ●ックリスト復活?(◔‿◔。)

消えたのが「部屋」の方じゃなくて良かった良かった!(。◡‿◡。)
・・・・・・・オラも気をつけよう(何を?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.