Nicotto Town



10回

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
69
2010/07/21 23:00

眠いので10分だけやりました。またまた8割いきませんでした。

アバター
2010/07/25 23:59
そう言う事、相手のカードが分散するから、出してほしい方を優先して、パスで我慢する方がいいよ^^
アバター
2010/07/25 00:31
最初が合っているなら、中盤での攻め方を工夫しなければならないね。
なぜ、8割を越える事が出来ないんだろうね。
僕の教えた子は、全員が8割を越えているからね?
う~ん不思議です??パスも早目に使っている?
1枚出したら、2~3回目を全部パスしている人もいるよ。
それでも、8割7分をキープしている。
もしかして、1と13がある所を全部出してからパスしているの?
僕は、3枚ある所の道が開けてから、他のカードを出しているよ。
ゆとりが出来ないまま、6・1とかは出さない。根競べだ^^
アバター
2010/07/24 00:53
暫く休んでいるのですか…
アバター
2010/07/24 00:28
ぶーーーー間違いです^^それは、自分の手札がいい時だけです。
まずは、自分の手札が出せるようにしないとダメです。
1と13は、出すのは後半です。
中盤で、そこまで持たすだけのゆとりを作りましょう。
最初に出すのは、3枚ある所です。
6・3・1、6・3・2、6・4・3、6・2・1とかです。
これは、自分の方が3枚出せるのに対して、相手は3人で3枚です。
絶対に有利です。
他にもありますが、自分にゆとりを持たす工夫をしましょう。
そうすれば、ギブが減ります^^そして、相手のギブが増えます。
アバター
2010/07/22 23:46
眠い時は、僕でもプレイはしないよ^^
アバター
2010/07/22 22:52
眠い時は諦めましょう!!!
睡魔には敵いません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.