Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板70o゚。(・ω・★)

                      69がいっぱいになりそうなので作っておきます

                          訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ



アバター
2010/07/24 18:15
((*´∀`)) 今日はコンビニの一番くじでルパン三世のボールペンが当った?だす~♪
アバター
2010/07/24 18:07
こんばんは、外出するのでダッシュ巡回ですすいません;;
アバター
2010/07/24 16:23
こんにちはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/07/24 16:12
こんにちは...⋈ 
友達の家に泊まって来ましたb 
楽しかったです(ノω`*) 
すてぷ&お水お届け。
アバター
2010/07/24 15:46
こんにちは(=^‥^=)
アバター
2010/07/24 15:15
✿無事戻りましたステプb✿
アバター
2010/07/24 12:51
(。◡ .◕)。oღ㋔㋩㋵~*゚。+゚良い週末をねっ♪ヽ(◕ ◡ ◕❀)
アバター
2010/07/24 11:44
大変だ大変だ!お茶会の時間に遅れてしまう!…というより一日遅れのステプです<(_ _)>
アバター
2010/07/24 11:17
こんにちわ(ノ∀`*)今日は家の近くでやってるお祭りにいってきます*stp
アバター
2010/07/24 11:13
壁|●・ω・)ノコンチワ!水ステプです★今日も暑いね^^;
アバター
2010/07/24 10:46
おはようございます^^朝からクーラーです!!暑いよー。
アバター
2010/07/24 09:59
stpお届け中ー (*'♉ฺ ≦)☆今日は、午後に家族でショッピング行ってきまーす✿
アバター
2010/07/24 09:28
(・ε・。お早う御座いますっ
アバター
2010/07/24 08:35
おはよぉ~、不在中もありがと♪
日焼け対策してたのに、チョット日焼してしまいました(; ̄д ̄)
アバター
2010/07/24 07:34
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
もう暑いです。
朝からもじりじり気温が上がってる土曜の朝!
アバター
2010/07/24 07:15
おはよ~。
昨日は潮干狩りで初めて1000コインゲットしたよ♪
アバター
2010/07/24 07:13
おはようです^^暑さに負けず楽しい週末を^^
アバター
2010/07/24 00:15
唐辛子の歯ブラシ知りませんか~☆
アバター
2010/07/24 00:04
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/07/23 23:22
こんばんは☆
お急ぎステプ返し~♪
アバター
2010/07/23 23:12
こんばんは。ステプ&水遣りに来ました♪
アバター
2010/07/23 22:59
こんばんわ。
ステプ巡回です^^
アバター
2010/07/23 22:53
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~ 
アバター
2010/07/23 22:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/23 22:31
訪問多謝♪新人社員が暑さとハードワークに負けて入院しましたorz
アバター
2010/07/23 22:21
こんばんは!クーラーの部屋から出られません^^;
アバター
2010/07/23 21:57
昨日は、これなくてゴメンなさぃstp配達ですω;`今日プールに入ったら肩火傷して痛いでs(←
アバター
2010/07/23 21:18
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情そして留守中訪問ありがとう感謝..。o○☆゚
アバター
2010/07/23 21:06
゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜お盆休みは予定通り⑨連休だす~♪
アバター
2010/07/23 20:57
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/07/23 19:05
こんばんわ   外から帰ると頭から水をかぶって冷やしますw
アバター
2010/07/23 18:16
こんばんは!(。・▽・)ノ
この暑さ何日続くのでしょうか、この猛暑です。
暑くて暑くて参りました ε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/07/23 17:49
こんにちは、ピアノの発表会は・・やっぱミスしました^^;でも1番嫌だったのは、1番背が高かったこと!
アバター
2010/07/23 17:35
今日、震度2の地震がありました((怖 しばらく震えておりました(私が)
アバター
2010/07/23 16:36
こんにちはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/07/23 15:58
こんにちは( '-'*)
アバター
2010/07/23 15:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚今週もお疲れ様でした~♪☆彡
アバター
2010/07/23 15:36
今回は菊地秀行先生作の紅虫参ジョー・・・「我は来たり・・・」
アバター
2010/07/23 14:44
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) お水もどぞぉ
アバター
2010/07/23 13:33
こんにちわ(´-ω-`)お昼を食べたら眠くなってしまいましたwstp*
アバター
2010/07/23 13:25
友申しました✿

よかったr友になってください^3^
アバター
2010/07/23 11:23
stpお届け中ー✿学校の宿題をやってもやっても全然減っていかんのだ…(・ω・`)
アバター
2010/07/23 10:56
私立の高校見学に行って来ましたっ。新校舎の教室がクーラーガンガンで凄かった^w^☆訪問!!
アバター
2010/07/23 10:25
おはよーww
ステプですよんww
アバター
2010/07/23 10:07
(´ω`)ノこんにちは☆今日は宿題三昧になりそうな黎から水ステプのお届けです★
アバター
2010/07/23 09:40
おはよう御座います...⋈ 
今日、友達の家に泊まって来ます(´ω`*) 
すてぷ&お水お届けです✿
アバター
2010/07/23 08:53
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/07/23 08:53
おはようです^^暑すぎてエアコンから離れれません。゜(>д<)゜。
アバター
2010/07/23 07:10
才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪ 暑さのあまり目をまわしていませんか~?
アバター
2010/07/23 06:41
おはようです^^白ガチャ回して絵本が出たので読み聞かせにやってきましたwww
アバター
2010/07/23 06:36
おはよ~。
口内炎が出来ちゃった・・・。
食べ物なんでもしみて痛いよ><;
アバター
2010/07/23 03:16
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/07/23 01:08
本当は「おねぎ」好きじゃないので、両手に持って寝たら、「おねぎ」に襲われる悪夢を見そう…。
アバター
2010/07/23 00:08
ずっとお伺いできてないのにご訪問ありがとうございます。
アバター
2010/07/23 00:01
こんばんは、嵐番組を見ていると顔がニヤついて悲惨な事に!それより櫻井が大好きだ!(;΄д`)ハァハァ
アバター
2010/07/22 23:47
おやしゅみでごじゃる!!!ぐぅーー
アバター
2010/07/22 23:41
雨の中、あなたに想いを届けにきました(。・・。)❤受けとってもらえますか??
アバター
2010/07/22 23:41
ステプーですよー^^
アバター
2010/07/22 23:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あぁー部活に行きたいわぁー(*≧∀≦*)
アバター
2010/07/22 23:15
こんばんわ
ステプ&水です・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
アバター
2010/07/22 23:02
こんばんは☆ステプです^^駆け足で失礼っ=3
アバター
2010/07/22 22:52
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~ 
しかし暑い~
アバター
2010/07/22 22:45
暑い~(+o+)
アバター
2010/07/22 22:44
こんばんは☆
白ガチャ全然いいのが出なかった(ノД‘)・゜・。
アバター
2010/07/22 22:41
こんばんは^^
アバター
2010/07/22 22:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/22 22:04
こんばんわ^^遅くなっちゃいました(人◕ω◕)
アバター
2010/07/22 22:00
こんばんわ。
かすみ草がキレイだね~^^
アバター
2010/07/22 21:18
こんばんわ   暑いからと言って水分ばかり摂ってたらお腹タポタポしました
アバター
2010/07/22 21:04
訪問多謝♪只一言「暑い」
アバター
2010/07/22 21:02
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も暑かった。ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/07/22 20:55
コンクールまであと9日です((汗 課題曲で、1年二人だけのところあって緊張が・・・
アバター
2010/07/22 20:47
こんばんは 毎日暑いですね 夏バテ防止のため早めに寝るとします
アバター
2010/07/22 19:34
σ(-`ー;)・・・健康診断の結果が届いた。見るべきか、見ざるべきか・・・・・
アバター
2010/07/22 19:33
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/22 19:14
こんばんは...⋈ 
明日、友達の家に泊まりに行って来ます*´∀`b 
すてぷ&お水お届けです✿
アバター
2010/07/22 19:03
いつもステプ感謝ですーw
アバター
2010/07/22 18:14

駆け足すてぷ^^
昨日は巡回行けなくてごめんなさい;
アバター
2010/07/22 17:48
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(◕‿◕✿)♥♬.:*+゜
アバター
2010/07/22 17:48
こんにちは、明日はピアノの発表会です!失敗するかも(滝汗
アバター
2010/07/22 17:07
今日もι(´Д`υ)アツィー
アバター
2010/07/22 16:02
こんにちはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/07/22 15:53
(♥ó㉨ò)ノこんにちは
アバター
2010/07/22 14:31
今回は菊地秀行先生作の秋せつら参ジョー・・・「私を呼んだのはお前か?」
アバター
2010/07/22 13:02
stpお届けヽ(`◕ ω ◕)ノ今日も暑すぎでしょwww
アバター
2010/07/22 12:51
こんにちわ!
ステプです!
つかみーさんも怪我には気をつけてねww
アバター
2010/07/22 12:02
こんにちわ(*´ェ`*)勉強をやりつつ息抜きに巡回です=З
アバター
2010/07/22 11:15
こんにちは(=・ェ・=)
アバター
2010/07/22 09:33
`・ω・)おはよ☆今日も一日頑張りましょう!…部屋の掃除しなきゃなぁ…
アバター
2010/07/22 09:11
訪問ありがとーw
アバター
2010/07/22 06:43
おはよ~。
昨日はビーチサンダルに好かれ5個も釣りあげちゃった^^
アバター
2010/07/22 06:15
おはようです^^寝苦しくて眠い朝。。。暑さに負けず頑張りましょう!
アバター
2010/07/22 05:12
おはようございます(*^_^*)今日も暑いようですが頑張って1日乗り切りましょうねポッチン★
アバター
2010/07/22 03:16
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪
今日は深夜に水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/07/22 01:46
こんばんは、櫻井くんが恋しいです(´ω`)エアコンが壊れました。そんなことより櫻井くんに会いたいです
アバター
2010/07/22 01:11
昨日は病院で検査して、結果を聞くのに1時間半待ち。診察は結果1秒と次回の予約の3分だった…(^^;
アバター
2010/07/22 00:24
日替わり訪問♪ おやすみなさい
アバター
2010/07/22 00:05
おやすみなさい^^♪
アバター
2010/07/21 23:41
こんばんは☆
夜中なのに29度って無理・・・。
アバター
2010/07/21 23:08
①コメ頂き(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.