Nicotto Town



まだ水曜日・・・


ε=(。・д・。)フーマジ疲れる。
去年までこんなに暑かったかな?
明日は出張で車で移動しないとあかん。
さあ、そろそろパソ落として寝るとすっか。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

アバター
2010/07/22 06:22
車は 日向においとくと ものすごく車内の温度があがるので
乗るときには 注意だ 

車の中で エアコンかけてねてて いつのまにか エアコンがきれて
暑くて死ぬってこともありそうだ きをつけるのだ わはは
アバター
2010/07/22 01:26
夏風邪じゃないのー?
早く寝て、日々栄養とって早く元気になるのだー!
アバター
2010/07/22 00:29
w(゚ー゚;)wワオッ!!
出張なのかな???
遅くまで起きててくれてごめんね~(=^‥^A アセアセ・・・
気をつけて行って来てね♪
アバター
2010/07/22 00:14
今月は完全に曜日の感覚がずれている。
今月は日曜もへったくりもないからの~

オレは普段あんましテレビ見ないから余計かも?
テレビ見れば例えば水曜だと「~~やってるから、今日は水曜なんだな」
って具合にわかるかもしれんけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.