Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【企画】正解⌒✿⌒✿⌒✿


企画ご参加ありがとうございました⌒✿⌒✿⌒✿
たくさんの方にご参加いただけてしあわせでした。

40名弱、は最高記録かも。
それにしても………………

うーん、やっぱり難しかったかな?

でも、回答が微妙に左右にブレてて
企画人としては「やったっ」 って感じでした。
(回答が全員同じだとつまんないんですもの) ←ぉぃっ



*********【 正解 】********
トンボ玉アンクレット    C  20
トンボ玉ピアス       C  20
はじめての海水浴      C 500 ←実は着てますvvv
夏のお嬢さんの日傘     P 300
お祭りのたすき       P 120
しあわせのホワイトローズ  C  0 ←ミスった人はこれを20Cでカウントしたみたいね
ウエディングブーケ(シェリーハート) P 150
妖精のはね(シルキー)   P 250
恋するドレスエプロン    P 200
桜の枝           P 250
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみP 250
大和撫子(スイハツ)    P 160
魔法のモック        P 130
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム  P  50
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ P  50 ←白ガチャなのよ黒ガチャという人もいるけど。
コサージュ(夏夜)     P 150
かんざし(涼)       P 140
コスモス          P 100 ←実は最初、自分のカウントもれてました><


Cコイン合計      4品  540
Pコイン合計     14品 2300


ホントはこれに腕輪と指輪をしてますが見えてないので
こちらはカウントしません。

毎回使うアイテムが似てきてしまうので
(……というよりも、好みの問題なのかしらね)
毎回参加いただくと、そのうち回答できるようになるかと思います⌒✿⌒✿⌒✿
不正解だったかたも、次回またご参加くださいませね。

(たぶんまた、白ガチャのダブリとか近々に出すと思うので♪)


********【 正解者 】*****************
お名前   島番号
みるふぃさま⌒✿  318975
あんあんさま⌒✿  201686
かっちん☆さま⌒✿ 33404
マーブリンさま⌒✿ 202771
はぴここさま⌒✿  415991
皐月さま⌒✿    474746
コメドリさま⌒✿  236476
*∮anna∮*さま⌒✿ 311176
Kus*Kusさま⌒✿  534878
☆かおり☆さま⌒✿ 211211
かなめさま⌒✿   242136
聖さま⌒✿     143453
megmegさま⌒✿   294185
キラルさま⌒✿   219534
藍音さま⌒✿    468935
夢雫さま⌒✿    83006
にゃんこさま⌒✿  261538
ひろ521さま⌒✿  196037
藍音さま⌒✿   468935

おめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿

さて、ではこの19人の方に、3ケタの数字をコメントいただきましょう。
その数字を使って、3名の方を選ぶくじびき計算をしたいと思います⌒✿

数字コメントは次のブログにお願いいたします♪

アバター
2010/07/23 19:08
ぐはっ ローズはCもの扱いでしたか・・・・・・!!!!・゚・(つД`)・゚・
しまった~~~~~~・゚・(つД`)・゚・
残念でした><; でも次回がんばります!!
アバター
2010/07/23 15:54
>琴りんさま⌒✿
はぁい。そうでしたーっ★
もしも、6品/14品という方があったら
特別賞を出そうかと思っていたくらいなんですよ……。

次回またTryしてくださいませ⌒✿
アバター
2010/07/23 15:51
>megmegさま⌒✿
大当たりです⌒✿⌒✿⌒✿
なにげにリングはお気に入りです。

コマ送りになるのは、通信回路の速度の問題では???
あるいは、PCに空きがなくなってきているか……。
うちのPCは2002年から使ってるぽんこつです。
メモリだけは1Gにしましたが、あとは当時のまま。
でもけっこうまだまだ使えますよ。
アバター
2010/07/23 10:17
実は私も画像読み込みのときにリングが見えたんです。
あー!と思って付け足しちゃったのですが・・・。
あとは桜の枝が難しかったです。
最初かざぐるまかと思いましたが試着したら違いました。
また次回?を楽しみにしてます♪
アバター
2010/07/23 00:15
正解できて嬉しいです~♪

ブーケの下につけている腕輪と指輪、トンボ玉リングとネオンカラーリストバンドではないでしょうか^^
最近PCが重たくて画像の読み込みがコマ送りになることがあり、ブーケの下のアイテムが見えちゃいました。
(そろそろPC変えないとダメかもです><)
着ているものはちらっとでもいつも見えているので、見えてないものはカウントしない方がいいのか、
加えるべきなのかで実はしばらく悩んでいたりw
アバター
2010/07/22 22:51
紛らわしく、ややこしくってすみませんでした~(T T)
アバター
2010/07/22 22:04
>Δράκωνさま⌒✿
ぁぅぅっ てっきりサブアバなのかと><

次回はお気をつけくださいませね……
アバター
2010/07/22 20:23
あぁ~・・・orz
書き直しの際に
藍音様のテンプレ使用させて頂いたので
島番号と名前が直ってませんでした・・・
ややこしくして、すみませんでしたぁ
アバター
2010/07/22 20:00
>Δράκωνさま⌒✿
藍音さま 468935島
のお名前でご参加されてますよね?
藍音さまは当選ですよwww
アバター
2010/07/22 16:44
>sasaoさま
また参加してください⌒✿⌒✿⌒✿

むずくてごめんねっ
アバター
2010/07/22 16:31
えっと・・・
私は駄目だったのでしょうか?
アバター
2010/07/22 13:24
あ~、間違えてしまいました(^_^;)
次回がんばりますっ!

楽しい企画をありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.