Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日も帰るのが遅かった(〃´o`)=3 フゥ


最近、仕事が忙しくて帰るのが何時も遅いので
疲れきってますね(〃´o`)=3 フゥ

原因は人が辞めて補充が無かったので、其のしわ寄せと
新しく転勤した人が、転勤先の入金処理をしてくれず
経理課の僕の所に持ってくるので余計な仕事が
増えたのが原因ですね(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

今日はもう食事を取らずシャワーだけ浴びて寝ます
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

アバター
2010/07/22 12:28
ぇぇぇ;;
ご飯食べないとバテちゃいますよぅ(ノω・、)
バテ仲間のキヨさんがいるから頑張れるってもんです。
まだまだ頑張ってくださいね☆( *´艸`)
アバター
2010/07/22 09:00
おつかれ様ですねw

熱中症などには気をつけてくださいねw
アバター
2010/07/22 05:41
お疲れさまです。
どちらも人材不足のしわ寄せがきていますね・・・

毎日、尋常でない暑さですから体に気をつけてくださいね。
体を壊しても・・・会社は決まりきった事しかしてくれませんからね^^;
夫もサービス残業の毎日で心配です。
アバター
2010/07/22 05:32
おつかれさま☆
アバター
2010/07/21 23:42
こんばんわ^^
お疲れ様ですorz

最近暑いですからね~
座ってるだけでも疲れて、あたしも食欲がわかないです;
週末まで続くそうなので頑張りましょう^^笑
アバター
2010/07/21 23:31
いつもお仕事お疲れ様です(^^)
社員の数が減って残った方が大変になる・・・うちのダンナもその状態です。
どこも不景気なんですかねえ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.