Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩り行きましょその7


宝箱~
本当に出ません。
そもそも最初はトレジャーハンターを名乗っていたのに(><)

でもでも今日久々にお友達に宝箱が出ました。
それも連続^^

そして明日からのドレスコードが決定

ホウキとギョウザ

海岸清掃部隊を結成して清めたまへ~
宝箱出たまへ~ってやります。

明日楽しみ<わくわく♪

アバター
2010/07/22 17:57
お掃除隊の威力発揮できるといいですね。
本日もよろしくお願いします(^^)
アバター
2010/07/22 13:28
今日は・・・行けるかな~。
宝箱、ホントにレアみたいですね^^;
アバター
2010/07/22 07:46
ほうきないのでてきとーに…

そんなんで今日もよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/22 01:47
サッカーのビデヲ観てたら時間かなり過ぎてて行きそびれました・・・

今日はお掃除グッズとギョウザ仕込んではりきって参戦がんばります^^
アバター
2010/07/21 23:29
akaさん
おぉ、そうでしたね。
じゃおばちゃんにならなきゃですね^^
アバター
2010/07/21 23:27
ホウキがない方は、なんでもいいからお掃除グッズを!
って感じですかねー^^

去年、空き缶拾いで海辺の清掃したことを思い出します~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.