Nicotto Town



青ガチャ結果


お友達をまねっこして、青ガチャの結果報告です
(☆:ゲット、♡:お友達からの頂き物)

  ???のずっく
 ☆???(長ネギ)
 ♡蝶々ピアス
 ☆オーバルグラス
 ☆レザーミニバッグ
 ☆アニマルチューリップ・・・ダブリ
 ☆レザーブレスレット
  フラワー2連ネックレス
  ホワイトショコラ
  フラワータンバリン
 ☆フォレスト
  スノーロマンス
 ☆千鳥格子
 ☆ウィンタードロップ
  チロルラインカーデ
  柄タイツC(ladies)
  ニーハイソックスB(ladies)

2回にしてはまあまあですよね
ダブリも1回しかないし
でもこれからが問題ですね

アバター
2009/02/21 00:26
ととこさん
 長ネギは意外と違和感ありません
 買い物帰りみたいな雰囲気でグー

みんくさん
 そうそう
 おまけにこの背景だと、
 アフリカ探検隊みたいで、ちょっとワクワクですね♪

ようこさん
 今のところはいいカンジだけど
 きょうこれからの結果いかに?
 20分後にはがっかりしてるかも

mikiさん
 確かにいいペースではありますが
 女性モノが一つも出ないのが気がかり
 特にカーデは可愛らしいので早く出てきて欲しいです

ひげぴよさん
 はい、おねぎはあっさり出てしまいました
 この勢いで、アヒルのズックも出てきて欲しいものです
アバター
2009/02/20 17:14
あら、おねぎがもう出たんですね。

また、ドリーム券ばかりです。

明日に期待するわ!
アバター
2009/02/20 14:35
いいペースですねぇ。。。

私は全く。。。なんとも言えない結果です><
アバター
2009/02/20 14:29
ネギおめでとうございます^^
2日でこれだけは、かなりいい感じですね。

只今惨敗中・・・。
アバター
2009/02/20 08:41
この帽子とかばんを持っていると
今から旅に出ます的雰囲気があって
結構おもしろいと思いません?

やっぱちょうちょのピアスカワイイ^^
早く出したいなww
アバター
2009/02/20 01:29
ととこ女史は5回引いて、
はずれ券3枚でした。やっぱりね。
長ネギ、って???
アバター
2009/02/20 00:58
同じのが何着もあっても
使い道ないものね〜
誰か男子の友達と交換等したら?
アバター
2009/02/20 00:42
くじ運強いねぇ^^

おれなんか… 靴下地獄(´▽`)'‘,、'‘,、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.