Nicotto Town


着回し日記・・かな?


パイレーツ帽でなんちゃってキャプレディ

画像

パイレーツ帽子を成立していただきましたW
ダンスクイーンとあわせて何ちゃってキャプテンレディーの完成です(笑

こうなるとパイレーツマントやブーツも欲しくなりますね^^;


写真の方は珍しく着ぐるみ着た日に
ベッドの上でペットたちがごちゃぁ~と固まっていたので撮った写真ですW
・・・・あ、1匹はぬいぐるみでしたWW

アバター
2010/07/25 00:38
確かにアイテムがバラなぶん、レディより断然コーデが効くと思いますよねW
第2段ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうねWW
アバター
2010/07/24 15:44
色味が揃ってて、セット服みたいですね。(^^)
パイレーツ帽・マント・ブーツのセットは、私の欲しい物リストの
かなり上位を占めてます~(笑)
レディよりコーデの自由がきくかな~と。
白ガチャ2弾は、欲しくなるアイテムが多すぎます。(^-^;
アバター
2010/07/23 01:37
ありがとうございますWW
そうなんですよ!セット服でも色々とアレンジが効く衣装がある一方制限が多い衣装も色々ありますよねっ。
キャプテンレディはタイツの下にストッキングが履けるので、そこで遊ぶことはできますよねW
(というか、まてぃさん、♀服詳しいですねWW)


パイレーツ・・・ふふふ(・ω・)+キラーン
アバター
2010/07/22 02:07
パイレーツ帽子おめでとうございます(・∀・)
キャプテンレディはセット服で自由度が無いのが欠点ですね(´・ω・`)

パイレーツマント、パイレーツブーツ、パイレーツの眼帯、ひげ、フック、にゃんこポシェット……大変ですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.