Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


海賊バスの運転手さん!!!

2分に1回のペースになって 運転手さんも大変だよね(>_<)

過労で 倒れないか 心配だね。

風邪で ダウンしている俺が 言うのも何ですがね(+o+)

ビーチイベントの間だけ 短期運転手募集すればいいのに。

ウミヘビの運転手とか 龍の運転手とか くらげの運転手とか 浦島太郎とか。

アバター
2010/07/22 14:14
ロボットの着ぐるみ来てるから地獄の様に暑いのでは・・・
と心配しちゃうのですが、もしかしてハイテクで
中は凄く涼しいのかもwww
アバター
2010/07/22 11:41
風邪大丈夫ですか?

海賊バスのドライバーw浦島太郎希望ですw
アバター
2010/07/22 10:05
ぷぷぷ~
あーロボットだもん、大丈夫だよ^^
アバター
2010/07/22 09:15
ウミヘビは、怖いです。
(^_^;A
乙姫様の運転手は、だめですか。

お風邪、お大事に。
アバター
2010/07/22 08:25
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
浦島太郎さんを希望します
アバター
2010/07/22 06:45
言えてる~~
浦島太郎の運転手さん いいね~~^^
アバター
2010/07/22 06:30
ウミヘビとかの運転手のバスには乗りたくないかも(*・艸・)
アバター
2010/07/22 02:00
龍の運転手さん希望ですww
ドラゴンでもwww
おとぎ話しに出てくる登場人物がかわりばんこで運転手勤めてくれたら面白そうですよねw

風邪、大丈夫ですか??というか、PC(コレ)やってて平気なんですか?w^^;
アバター
2010/07/22 00:39
あぉ、、言われてみれば、確かに大変そう。。
本当に、運転手募集すればいいのにですね^^

風邪早く直ると良いです(^^;   お大事にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.