Nicotto Town


月夜のモノ語り


14年めを歩きだした硝子の少年たちへ


7月21日は、てるひが応援しているデュオの13回めのデビュー記念日でした。
始まったばかりの14年め。どんな素敵を、どんな驚きを
わたしたちに投げてくれるのかな。
それが楽しみで、楽しみでしかたがありません。

でも、無理することなく、他の誰かをうらやましいと思ったりしないで
自分の中でリズムを取って、応援をつづけられたらいいな~と思います。

いつも、自分に言い聞かせてる言葉
「ちょっと愛そう 長く愛そう」
好きになりすぎても…
たとえば、冬のJコンのような日程(4都市10公演)だったら、無理すれば全ステも可能だけど、
絶対にそんなことはしない。
3日連続は、ナマモノのために家をあけない。
応援を続けるために、てるひが決めた約束事。

futariが出会った奇蹟と、ふたりに出会えた幸せ、ふたりを応援するお仲間に出会えた喜びを抱きしめて、
14年めの硝子の少年たちの応援を続けたいと思います。

がちゃがちゃしてみた。
腰に下げてるのは、短くないけど短剣ですよね?(ちがう?)
ここがおまえの鞘。ここで錆ついて、わたしを死なせて by ジュリエット。
アラビアの剣も魅力的ですよね。
「ウチ、勝負だ!」???←謎

ヨットハーバーの背景は、いただきものです。ありがとう!

がちゃがちゃって、やばいですよね。止まらなくなりそうで…
そんなこんなで、クーさん、いっぱい家にいます。
ドリーム券もいっぱいだけど、
ほしかったメロンパンツが出てくれて、ハッピーなてるひでした。

今日の歌!は、ジェロマ♪
来年の7月21日には、生ジェロマ…聞けたらいいなぁ。。。

アバター
2010/07/25 15:54
チビ☆にゃんさん、こんばんは。
14年めが始まりましたね。確かに、あっという間に15周年になっちゃいそうですけど、
15周年って、なにかやるのかな?
15周年までおあずけにしないで、来年は、futariで全国回ってほしいですよね。
てるひの地元には、futariでもソロでも、絶対に来てくれる事はないので、
futariをお迎えできる方たちがうらやましいです。

ニコタのPコイン。お買いものよりがちゃがちゃがヤバイです(笑)
無料がちゃの感覚で、つい…
アバター
2010/07/24 19:35
14年目なんですよねぇ…。
10周年がつい最近な気がしていましたが、15周年も…なんかもうすぐ来ちゃいそうですよね^o^
月日が経つのは早いなぁ。
さすがに全ステは出来ないですねぇ(^^;)お金も、時間も…そんな余裕はないです(笑)
なんと言うか・・・せっかくKinKiさんが回ってくれてるんだから、その地元の人に多く入って欲しいかな…って思ったりもしますしね。まぁ…ほどほどが一番ですね。
ニコッとも、ほどほどにしないと・・・・Pコンをどんどん使いそうでヤバイです(笑)
アバター
2010/07/23 07:32
杏さん、おはよー
お友だちに誘っていただいたし、チワワももらえたから、6月に始めたの。
杏さんも、6月に引っ越してきたんですね!すごい、素敵な偶然♪
前に、表で、ここの話をしてませんでした?
でも。ここの検索システムがへなちょこだから、杏さんの島を見つけられなかったの。

記念日にてるひを見つけてくださって、ありがとう!
ゆっくり、のんびり、表でもここでも、オフでも、一緒に遊んでいただけたら、うれしーです。
アバター
2010/07/23 07:27
Rainさん。
ほんとうは夜盗の扮装したかったんだけ、あ!海賊も盗賊の一種だね。
明日はお誕生会だから、ドレス(笑)着てくつもりだけど、来週は、海賊で行こうかな。

14年めにして、やっと「うらやましい!」って気持ちを押さえられるようになってきました。
そうじゃなきゃ、長くは愛せないよね。燃え尽きちゃうでしょ、すぐ
14年め。どんな1年になるのかな。
わたしたち自身も進化してかなきゃね~
アバター
2010/07/23 07:21
seikoさん、おはようございます!
石の上じゃないけど、こんなに長くファンを続ける事になろうとは思ってもいませんでした。
そうですね。日本中に…
ネットってすごいですよね。空と一緒で、繋がってて。
北海道のseikoさんと、また、ここでお話しできるのも、つながってるからですもんね。

そうですか!ちょっと中性的な衣装ですもんね。
がちゃがちゃって。自分じゃ選ばないようなお洋服やアクセサリが出てきて、おもしろいです。

おやつカンパニー。ご覧になったンですね(笑)
アバター
2010/07/23 07:14
桜ちゃん。おはよー
がちゃがちゃから出てきたセットが、アラビアンだったの。
気分は盗賊!だったンだけど、なぜか海賊。あれ、船乗り?

ふたりは、いつも同じじゃない!ほんとうにそうだね。
でも。夏のツアーがなくなって、剛くんが、えんどりけりプロジェクトを立ち上げるまでは
ファン活動もマンネリしちゃって、LIVEも惰性(笑)で行ってたっけ時期もあったなぁ。
あの頃、ファンやめてたら、桜ちゃんにも会えなかったね…

同じじゃない!ふたりを楽しみ、癒され
そんなfutariを語る桜ちゃんやみんなの言葉を、また楽しんで。
ほんと。ふたりでひとつのKinKiちゃんは、1粒で2度どころか…何度もおいしいよね。

そっか…平成9年の生まれた赤ちゃんは、今、中学生!
子どもたちほどの変化はないだろうけど、わたしたちも、これからも進化してかなきゃね。
これからも、7月21日には、自分のこと振り返って、考える日にしたいです。
アバター
2010/07/22 21:43
てるひさん、こんばんは!
14年目の始まりのめでたい日にてるひさんを見つけてしまいましたので~
初コメにお邪魔しました~♪(^-^)/
アバター
2010/07/22 20:31
アラビアーントレビアーンってことで、今日のてるひちゃんは女海賊ビアンカ?

ジャニーズファミリー(それが誰であっても)をとことんまで応援していくと、そこに行きつくよね。
「愛しすぎないことが愛を強く永くする」
今日は14年目のはじまりの日です♪ 
アバター
2010/07/22 11:23
 14年!変わらず見守り応援しているファンが日本中にいるのね♫
 
今日のてるひさん、アラビアの高貴な少年っていう感じでステキです。
心なしか、お顔が光一君に似てるような気がしました。

長く変わらず応援できる宝物のような存在を持ってる、てるひさんが羨ましいです。

PS: 最初のつぶやき「おやつカンパニー」って何のことか最近わかった私(^^ゞ
アバター
2010/07/22 10:31
おはよー★

わー、今日はアラビア~ンだね~トレビア~ン(笑)

なんでも そうだけど ほどほど がいいよね^^

好きなものも毎日食べてたら飽きて嫌いになったりするし

(2人は飽きないけど)爆

あ、そうか 飽きないのは 2人はいつも同じじゃあないからだねーいま実感した★

てるひっち も 桜にとって いちお 大人でふんわりしたイメージは持ってても

てるひっちの書く 文章から 桜の知らない部分が ポロリとこぼれて

発見するたびに「おお!」てなって それが楽しいよー♪

そっか、2人がデビューした年に生まれた子は14歳になるんだね。中学3年生か……一番多感な時期だねー。

と関係ないことを書きましたが 子供が成長するのと同じくらい 2人も育ってきてるんだもんね。

応援しているうちらも変わらないはずはないんだー(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.