Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


め、メンテが~・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.94cm
アメリカザリガニ
1
7.64cm
長靴
1
26.96cm
ウグイ
2
33.78cm
ヘラブナ
3
22.61cm
キンギョ(赤)
2
21.92cm
ナマズ
1
55.04cm
ニジマス
1
36.97cm
グッピー
2
3.49cm
イワナ
1
28.70cm
バケツ
1
33.54cm
アユ
1
26.37cm
川の真珠貝
1
6.49cm
ウナギ
1
59.21cm
ハクレン
1
66.52cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
23.43cm
おもちゃの海賊船バス
1
37.27cm
2010/07/21 19:15

メンテで、午前中ができず・・・さらに副業で・・・参戦が遅れました。

うむむ・・・。
なかなか・・・釣り堀、混んでるのぅ~

サンダルが思ったほど釣れないのが・・・不安。
大丈夫かな???


本日の結果
び~さん・・・3個
海賊船バス・・・3個


本日のランキング
釣り・・・3種、ランクイン。真珠貝・・・35位が、最高位。
ガーデン・・・1種、赤スイートピ~・・・40位が、最高位。

アバター
2010/07/22 20:04
良いですねwww
バスが、欲しー☆
アバター
2010/07/22 17:25
こんにちは。クレさんはきっと釣れるよね。
アバター
2010/07/22 13:08
び~さんよりバスがいい><
アバター
2010/07/22 10:26
副業も本業もお疲れ様です^^

ビーサン、なんかこちらも釣れない感じがします~。
確率少しいじられたかな?

無理しすぎないでくださいね(´∀`)ノ
アバター
2010/07/22 10:06
お庭の方も、いつも順調のご様子。。

♫赤い~すい~とぴぃ~♫
海に・・・ダレ・・連れてくの?
(まさか、海でも釣りするんぢゃないよね?)
アバター
2010/07/22 10:05
お疲れ~☆
メンテはしょうがないのだw
今日ガンバw
アバター
2010/07/22 08:48
いいじゃん33なんだからランキングは入れたからいいじゃんゆかたは入れないよ
アバター
2010/07/22 08:06
副業お疲れ様です♪

クレさんが不安になっちゃダメだよ
何分の1の私はどうしたら良いのじゃ。。。
アバター
2010/07/22 07:39
ご苦労さま
サンダル やっと 両足になったょ
良かった
くれはんも 頑張れーっ!
アバター
2010/07/22 07:35
おは♪
副業もあるし、暑いし…  
大変だけど、ガンバ!!!
今日は沢山釣れるといいね♪ 
アバター
2010/07/22 04:38
そっか~、姉さんが逢えて、喜んでいたよ^^
アバター
2010/07/22 01:01
はじめまして ブログ広場よりお邪魔いたします。

たくさん釣っておられるご様子ですので・・・。

うちのビーサン サイズが27.91です。もう片方を探しております。
お持ちでは 無いでしょうか?

アバター
2010/07/22 01:00
おめでとうございます^-^v
そんだけ釣れてたら順調なような気もしますが、、、^^;;
お疲れ様ですw
とりあえず、体調に気をつけてほどほどに〜><v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.