Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


復帰のご挨拶 ありがとう^^


昨日大切な人がイラクへ旅立ちました
笑顔で見送りました^^

後は無事を祈りながら待つことしかできないので
普通の生活に戻ります^^

この何日か 友達が旅立つまではと
ニコタをお休みしていましたが
今日から また復帰します^^

沙羅がお伺いも出来ずに居たのに
足しげく通ってくださったみなさん
本当に ありがとう~!

今日INしたら 大切なお友達から
このワンピースと水晶玉のプレゼントが届いていて
びっくりしたけど 超嬉しかった ○○ちゃん 本当にありがとう^^

沙羅はみなさんの 優しい気持ちに包まれていることを
心から感謝しています^^

そのみなさんに優しくありたいと
心から思っています^^

沙羅のお友達の方々が 
毎日 元気に笑顔で過ごせますように~!
そして優しさを ありがと~!^^

さぁ みなさん 今日も一日
元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/08/09 09:39
世界が平和でありますように。 ……さらりん、おかえり~^^ノシ
アバター
2010/07/24 21:00
お帰りなさい。沙羅さんの笑顔が見られる日が来たことに、神様に感謝します。
また、お話しましょうね。
アバター
2010/07/23 02:56
おっかえり~(*≧ヮ≦*)//♪♪
沙羅ちゃんの周りの方たちが優しいのゎ
沙羅ちゃんが優しいって証拠じゃん♪( v^-゚)
アバター
2010/07/22 22:03
復帰おめでとうございます

無理せずぼちぼちいきましょう^^
アバター
2010/07/22 20:17


おかえりなさい♡*。

今日から元気に頑張りましょうね^^*

これからも宜しくお願いします。  ――無事に帰って来れますようお祈り致します――


アバター
2010/07/22 19:26
おかえり、無事を祈ります。
アバター
2010/07/22 19:17
おかえりやす^^!

前のブログも慌てて読ませてもらいました…。

いろいろ言えばキリがないけど
「現地での健康」と「無事の帰国」を祈るのみ ですね、できる事は…

それに
その友人さんに負けないぐらい
「今を大切に」それに「朗らかに」暮らしていかないとね^^!

…とりあえず お互い 健康には気をつけましょう…特に夏バテには^ー^;

またよろしくです!
アバター
2010/07/22 15:52
おみやげを楽しみに待ちましょう〜〜♪
きっと心配ないさ〜〜♪
アバター
2010/07/22 15:17
イラクですか・・どうか無事に帰ってきますように お祈りします

アバター
2010/07/22 15:17
おかえりなさーい♪

きっと無事にかえってきますよ~~^^
また元気なさらちゃんとお話出来るの待ってます☆
アバター
2010/07/22 14:15
沙羅さん♪
お帰りなさい^^
お友達が、無事に帰ってきますように☆
こちらこそ、これからもよろしくデス^^v
アバター
2010/07/22 13:00
おかえりなさい。
心のお見送りご苦労様です。

私もそんな風に見送ってくれる人がいるのかなぁ・・・って

あっ・・・・・一人はいますけどね。。。。。。たぶんw

これからもよろしくです。
アバター
2010/07/22 11:49
沙羅さん*^^*おかえりなさい^^ 御友達、必ず戻ってきますよ^^沙羅さんの元に♪

信じる事 大切だと思います^^ (沙羅さんに教えて頂きました^^)

また、よろしくおねがいしますm(_ _)m

とっても、可愛いですよ^^
アバター
2010/07/22 11:25
おかいもー(^0^)
笑う門には福来る!
笑顔がええよねー(^-^)
アバター
2010/07/22 11:08
沙羅さん、おかえりなさい♡

きっと普通に過ごしていたら・・・また普通に帰って来る。
そう信じます。
でも心の中では強く念じます。
私も祈ります。
元気に笑顔で・・・いつものように過ごして・・・ネ♪
アバター
2010/07/22 10:16
沙羅さんおかえりなさーい。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

お友達が無事に帰って来るように
ワタクシも日本からお祈りしています。

アバター
2010/07/22 09:38
おはようございます(^O^)/

つらかったですね(T_T) でもきっとご無事で帰ってこられますよ(^O^)/

私も祈ります♥ みんなで祈ったら想いが伝わって守ってくれます。。

私も頑張ります!!!
アバター
2010/07/22 09:26
昨日はどうもありがとうございます。
ご自分が大変なのにいつも優しい沙羅さんはやはり素敵です。
これからも心の友として着いて行きますのでよろしくお願いします。
アバター
2010/07/22 08:31
優しさって一番大切だよね
僕も頑張るよ!
アバター
2010/07/22 08:07
沙羅ちゃん、お帰りなさい♡
お友達が無事に帰ってきますように。。

プレゼントってとっても嬉しいですよね♪
すごくお似合いです(〃ω〃) ポッ
アバター
2010/07/22 06:47
おかえりなさい^^
また友達に会えますよ
体に注意してお互いに頑張ろうね~
アバター
2010/07/22 03:36
帰ってきます!
沙羅たんの元に、やぁ!って笑顔を見せてくれますよ^^
だって、私も会いたいもの…彼に^^

沙羅たん、ワンピ似合うじょ~^^
良かったですね^^
そのワンピ、私は買うか迷い中…><

沙羅たん、お帰りなさい♡(*´ε`*)←返却不可(刺殺
アバター
2010/07/22 02:18
お友達、無事に戻ってくるといいですね・・

こちらは猛暑続きです。
夏バテ、熱中症に注意しましょーね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.