Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


体験してしまった、ちょっぴり怖わ~い話


母が入院していた病院での話しです。
 
5年程前、母は狭心症になり、、ステンというチップ状のものを心臓の血管に入れる手術を受けました。
そのステンを入れるために普通は、右手首の太い血管にストロー位のプラスチックみたいな針を刺します。
母の場合、血管が細いためこの方法を断念、
右太ももからのステンの注入のため、ストローの針を刺して固定、
翌日の手術に備えました。(太ももの方がリスクが高い)

手術は無事成功!

ですが、術後の経過に異変が。。。

ICUに消灯間際まで付き添い、落ち着いて寝ている母を見届けでから、
実家に帰りました。
と、夜中に突然電話がなります!
「もしもし、こちら〇〇病院ですが、お母さんが、目が冷めて錯乱しているので早く着て欲しい」と。
実家から15分ほど車をとばし病院に到着、
直ぐICU(集中治療室)にむかいます。
部屋には、他にベッドが2つありましたが、母が独りだけでした、
隣のベッドとは上から下がるカーテンで仕切られており、機械がピコピコなる音だけが響いています、

「ねーねー、〇〇、カーテンの所に誰かいたんだよー怖かったー」
       ( ↑あたしの名前 )
「看護士さん呼ぼうとしたのに、声が出せなかった!」と。

。。。。。。!!

その部屋は2階の角にあって、あたしも勇気を出して部屋の中を見渡したのですが、なんにもいない、
いや、いたら困るけど。
きっと熱にうなされたんだな~と、
鎮静剤で落ち着いた頃、看護士さんに帰る事を告げに行くと、
「うん、ここでるんだ~」と耳打ちされた。

やめて~~~~。

因みにその病院は新しい場所に移転して 病院のあったところは、
今は、競馬場の土地になっているとのこと。
F市、S病院。

アバター
2010/07/24 00:58
ボブさんへ
ふむ、そんなもんか。
はずかしがってるとこ かわいい!!
アバター
2010/07/23 14:00
てか、わざわざ奥さんのクローゼットとかのぞかないw
奥さんの下着見るのハズカシいもん。///
アバター
2010/07/23 13:09
ボブさんへ
いつまでも、仲のいい二人。ってことにしておくね^^P ブヒ。

浮気の発見方法伝授しますね、
最近、奥様の下着が派手目になってはいませんか?
いつもと違った派手な下着がクローゼットの隅っこにあったら注意、
でも、敵も簡単な所に置くわけないもんね。ゴメン、あまり参考にならないね^^;

暑さのせいで、あたし変になってる~~

アバター
2010/07/23 11:58
オイラ浮気なんてしないからw
はっ、奥さんがしてたりして (;´д`)ナイナイ
アバター
2010/07/23 08:36
のぶちんさんへ
母は、昔自分の祖母が亡くなった時も、亡くなっていることを知らずに下駄のカランコロンっていう音聞いたそう!「あ、おばあちゃん帰ってきた!」と思って玄関に行ったのに誰もいない。。。

悪霊でなく、守護霊みたいなもの。
あたしの場合も 直接お会いしたことはない(笑)
ヒューて耳の側でつむじ風、すぐ隣の知人は知らないと。
歩いていた時、めがねのレンズが外れて手の平の中のポロンって、父がちょうど亡くなった時。。。
ニコットのテンコちゃんみたいのがくっついてる^^
アバター
2010/07/23 08:10
ボブさんへ
あ!言ったな、
それって、経験談?(Re 意地悪)。
アバター
2010/07/23 01:08
お母さんもココレオンさんもご無事で何よりでした<(_ _)>
見える人には見えるものです!
真っ黒くろすけくらいならいいのにねー(●´w`○)
アバター
2010/07/22 09:10
「鋭いかも」とか云う人に限って、
自分の旦那の浮気は発見できないんだよ(意地悪w)
アバター
2010/07/22 08:59
ボブさんへ
なまら ←なんか懐かしい言葉^^
あたし、身近な人になにかあった時だけキャッチするみたいです、
父の時は、不思議なことが3回あった!

それとね、第六感ってやつ、鋭いかも
兄の浮気発見したもん!!ブヒ。

アバター
2010/07/22 08:46
なまらこえ〜よ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
でも、オイラ霊感まったくなし。。。たぶん一生見ないで終わりそう(それも悔しい)

お母さんの手術が成功して何よりです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.