Nicotto Town



何もありません・・・(笑)

まぁ、のんびり過ごします ^^

アバター
2010/07/23 15:19
のんびりが一番ですね。特に猛暑のこの時期は

さて、伝言板に書ききれないのでこちらで失礼します。
登りですが、上にあがってもニコタでは目線は同じような気がします。
念のためさっき、梯子に登って確認して来ましたけど
単純にズームインとズームアウトの違いだけかもしれません(;´・ω・)
くらもとさん、ご自身で試してみて下さいw
アバター
2010/07/22 21:53
のんびりする時間は最高の贅沢だと思います。
アバター
2010/07/22 12:48
コメントありがとうございます ^^
のんびり行きます♪
アバター
2010/07/22 11:16
のんびりゎいぃですよね~^^*
ゥチものんびりしたいな~><
アバター
2010/07/22 10:26
何も無くのんびり出来るのが一番ですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/22 05:26
^^そうですか^^
アバター
2010/07/22 04:43
のんびりが一番です((´∀`*))



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.