Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝も楽しく朝みんクロ~~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
8
3位
2
4位
0
獲得コイン
+148
クリア数
22
2010/07/22 07:16

 トラ部屋です。
 6:30に行ったら、既に鶏ドリアさんがいらしてました~。
 PJO9000さん、るるたさん、といつものメンバーが集まって、あっという間に満員ですぅ。

 鶏ドリアさん、トリトニアさんに変って、(おそらくは)打止めで終了されました。
 そのあとは3人で時間までですぅ。

 7:15までたっぷりと楽しみました~♫

 そのあと、PJO9000さんは(眠くなるまで?)妖精ちゃんと続けておられますぅ(^o^)

 今日も、鶏ドリアさん、トリトニアさん、PJO9000さん、るるたさん、ありがと~ございました~♫



※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:25
 スコア平均値:12999.4 ハイスコア:15714
 クリア数:25ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12999.4
 2人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
 3人で17ゲーム中
  1位:13回(76.5%)
  2位:4回(23.5%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で7ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:5回(71.4%)
  3位:2回(28.6%)
  4位:0回(0.0%)
 対鶏ドリアさん:1勝3敗(25.0%)
 対トリトニアさん:0勝6敗(0.0%)
 対PJO9000さん:21勝3敗(87.5%)
 対るるたさん:20勝2敗(90.9%)
 合計42勝14敗(75.0%)

アバター
2010/07/22 20:21
るるたさんに補完して頂きましたので、データ完成しました♫
第2部の分も合わせて個人記録作成しました~❤
アバター
2010/07/22 08:18
エラーの部分、情報ありがとうございます。研究室の方にあげましたが、他にも記録漏れがありました。もし記録がありましたら、補充お願いします。

時々妖精ちゃんが息を吹き返して驚かせておりますが、お相手ありがと~ございました~(^o^)
アバター
2010/07/22 07:43
続けております~(●^o^●)

あ、そうそう

td
13805
p
12524
r
10569

不思議ちゃんのエラーの所です^^
何時も記録有り難う御座います。
今日記録取ろうと思っていたのですが(^^ゞ
PC動きが良くなくて(^^ゞ
申し訳ないですm(__)m

ではでは
朝みんクロに戻りま~す!
練習練習~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.