Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/21)


今日のおみくじは・・・『吉』    いつもながらびみょー!

でもまた良い事いくつかあったよ   ラッキー☆!☆

まずイチゴ狩りでまた100コイン当たったよ   やったね!☆!

それから釣りで色々レア釣れたよ  ラッキー☆!☆
しかも今夜は4Rしかやってないのに色々釣れて嬉しいよ~♪

    ***釣りでレアがたくさん釣れたし
               イチゴ狩りで100コイン当たりました
                      神様ありがとうございました!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ!

でも青ガチャではダブりの山だったよ~><
残りタンクトップとたこ焼きの2アイテムだ~
最後まで負けないで闘うよ!! 

***青ガチャでたこ焼きとタンクトップ出ますように・・・
      釣りでまたレア物かランクイン出来るもの釣れますように・・・
        イチゴ狩りではコイン・宝探しでは財宝かコインが出ますように・・・
                               神様お願いします!!***

・・・また念入りにお願いしたよ~☆

最近釣りに没頭して天使さんにおやすみのあいさつ出来たい日が続いたので
今日久しぶりに行ってみたよ~
「おやすみ」って言ったら「ステキな夢見てね」っていつものように言ってくれた
これで明日はもっと善い日になるといいな~☆

今日は新着の日だったよ
オモシロいのがあったからそれと
リアル暑い日が続くので涼しそうなワンピと小物買ったよ
何だかいつもついついお財布の紐緩くなるんだよ~

22日は新白ガチャの日だ~
また最初嵌りそうだから少しつづやらないと!

今日のテーマは“ハートの水晶を手に入れた占星術師~”だよ
さっそく新着アイテム使ってみたよ~^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ~=m☆。.

アバター
2010/07/22 22:47
占い師さんにお布施に来ました。
サリーで検索したら目茶苦茶いっぱいいたのにウケタ。
アバター
2010/07/22 21:14
ラッキーです。
100コイン なかなか ないですよー。

面接は きつかったです。
結果は 27日までに 出るそうです。
期待しないで待ってます。
アバター
2010/07/22 14:04
釣りでレア大漁&イチゴ狩り100コイン、おめでとうございます♪

そうなんですよね。
今日は、白ガチャが入れ替わるんですよね。
私もガチャ運がないので、少しづつ、回していこうと思っています(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.