Nicotto Town



愛犬テレパス


愛犬はテレパシーが使えるに違いないと思う。

私が帰宅を察知するのはもちろん、帰宅後「散歩行かなきゃな~」と思ってると後ろをついて回る。

で、最近「散歩行かなきゃな~」と思いつつ出来ないのは早朝散歩

ご近所の真面目な愛犬家さんたちは6時~7時ごろ連れて歩いてるけど休みの日、私は8時起き、、

しかし今日はあまりの蒸し暑さに,6時過ぎ目が覚める

暑っつううううううう。二度寝は無理か・・・。(;´@ω@`)

起きてくると愛犬が「さあ、今日はいけるよね」(´◕ฺω◕ฺ`) と目で訴える。

行ってきました朝散歩、もう暑かったけど日蔭を選んで歩けば大丈夫でした。


ところで今日 魔がさして別に今日でもなくていい用事で多治見市へ行ってきました。

あんなに暑いとは思わなかった。

アバター
2010/07/25 23:06
喜んだでしょうね❤愛犬は(笑)
暑さに弱いのは犬に限らなかったですね(^◇^)
アバター
2010/07/23 23:04
あ。熱いね。。暑いじゃないもんね。もう。。

ワンコも暑いんだろうなぁ。

今日、電動車椅子で、体が曲がったままこちらに向かってくるおばあさん
よく見ると後ろから大きなワンコが付いてくる。
あ、綱を持っている。
お散歩させているんだ!と驚き。

ワンコに「ハ~イ」と呼びかけると(犬には必ず挨拶するタイプです^^;)
「散歩させてもらってますワ」と飼い主への気遣いからか
ノロノロと車椅子の後ろを歩いてました。
アバター
2010/07/23 20:33
今の季節は、朝でももう暑いね^^
岐阜はすごく暑そうだね。
アバター
2010/07/23 13:26
多治見はかつて日本記録の40.9度も記録したことがありますよね。
アバター
2010/07/23 13:14
おお、私の天敵お犬を飼っていらっしゃるんですねぇ。
犬・・・怖いです。。。

アホなアナウンサーが
「ハワイにいると思えば良いんじゃないでしょうか?」
等と言っていました。
日本だっちゅーに。
アバター
2010/07/23 11:52
ご愁傷様 この時期の多治見は地獄ですよ
きょうは40度を超えるって予報です。

夏ばてしないように気をつけて下さい。
アバター
2010/07/23 01:38
明日行っても、明後日行っても。。。多分暑いよ。。。
アバター
2010/07/23 00:15
チョビでしょうかね。。コリーなので小柄ですけど
アバター
2010/07/22 21:52
「動物のお医者さん」のチョビと考えたらいいのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.