Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


南国少年パプワくん


シリーズ
全巻読みました。

面白い!^^

素敵な美青年・美中年の皆様^^

好きです^^

アバター
2010/09/26 19:38
第2弾の「PAPUWA」全14巻も出てるらしいです!
アバター
2010/09/02 20:49
シンタローのいびられっぷりと、かわいいコタローが大好きです!!
アバター
2010/07/24 07:03
懐かしいタイトルが・・・w

あのおばか加減・・スキですw
アバター
2010/07/22 22:26
おぉ、我が青春のバイブル
でもしばらく読んでないからうろ覚えだけど^^;

高松のグンちゃんへの愛&鼻血の量が好きだったなぁ
あと声優さんではハーレム隊長
あんな美声を出せるような中年になりたい・・・
アバター
2010/07/22 19:59
柴田あみ先生の作品でしたっけ?面白いですよね!鯛のキャラが好き(>_<)
アバター
2010/07/22 19:58
網タイツのサカナいましたよね。オカマの。

最後はどうなったんでしょう?
バトル漫画風なのかな。
アバター
2010/07/22 13:22
アラシヤマって他では見られない強烈な個性だと思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.