Nicotto Town



夏の予定


とにかく車に酔うし、渋滞は嫌いだし

人ごみも嫌いなので

皆が大移動する時期には

極力出かけないようにして

おうちで映画の世界を旅したいと思っていますww

でも現実的に夏休みやお盆休みともなると

家族がうちにいる時間が増えて

結果的には普段より忙しくなりそうですが・・

そしてお仕事の方も

夏休みは繁忙期でお休みがもらえません。

学校がお休みの時期は忙しくてたいへんです。



でも、でも・・・・

ドラえもんの「どこでもドア」があったら

フィジーとかタヒチとかで

の~~~んびり過ごしてみたいなぁ。

アバター
2010/07/24 22:30
>いがいがさん
おぉ~そっちのゲームですか!
私はトロいのでRPGしかできませんが
ドラクエシリーズは大好きです。
アバター
2010/07/22 21:05
ゲームはモンスターハンターフロンティアとか
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーとか
ゼノブレードとかいわゆるTVゲーム系ですw
アバター
2010/07/22 19:22
>いがいがさん
コメントありがとうございます。
大勢の人が移動する時期は
おうちでのんびりが一番ですね。
カウチポテト族になりたいですww
ゲームはあの立体迷路ですか???
アバター
2010/07/22 19:20
>ブレーメンさん
ごはんが出てくるテーブルマット!!!
ほ、欲しいです!
アバター
2010/07/22 18:59
私も人ごみ大嫌いなので、時間があれば家で
のんびりしたいです。
溜まってるDVD観たり、ゲームやったり、
本を読んだりしたいです…。
アバター
2010/07/22 15:39
うちもほとんど子供の予定で自宅待機ですね~

どこでもドアとごはんがでてくるテーブルマットが欲しいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.