Nicotto Town



夏休みの予定


大人になったら夏休みとか特になぃですけどね^^;

大手会社とかなら夏休みとかあるんでしょうけどね^^

失業中の今は毎日が夏休みのようなものですね^^;

特に予定もなぃですけどね^^;

旅行もしばらく行ったことなぃですねぇ><

今回はネットでルピシアの紅茶を買いだめしたので、それでも飲んでリラックスしつつ心を癒したいと思います^^



潮干狩り&青ガチャをやっとコンプすることができました^^

今度は白ガチャで苦戦しそうですけどね…orz

初日から2個ダブリ…。

しかも、目玉1個もなく…orz

相変わらずのPガチャ運の悪さですぉ><

アバター
2010/07/23 22:01
潮干狩りと青ガチャコンプおめでとう
私は青ガチャは自力で目玉0と散々な結果でまだコンプしてません
白ガチャは2日間でハブラシが色違いで2本出たけど一番欲しいぬいぐるみが出なくてまだまだ回すことになりそうです
アバター
2010/07/22 23:00
私も夏の予定が立ちません><
あまりの厚さに、外出も危ない感じです;

我が家の老猫も、食欲が落ちてきたし・・・
放ってお泊まり旅行も気が気ではなくて;

今年は大人しく・・・ニコタしてようかな(*^m^*)♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.