Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


白ニコガチャ7&8結果


結局7弾。

最後の3日間はものすごい勢いで回したんですが、
結局、黒羽(クロウ)だけ出せませんでした……。
(後はみんな、自力で出たのに〜)

目玉中の目玉だったんじゃないかと疑ってます。
手持ちの着ぐるみでフリマゲット出来るかどうか、
…今後に期待したい所です。

そんな訳でお金も7弾に注ぎ込んだ結果
今日白ガチャを回せるお金が3回分しかなく
あまり気合いを入れずに挑戦した初8弾ガチャの結果は。

  おやすみシャンデリア(白)
  おやすみガウン
  おはよう目覚まし

以上でした。

思った以上に背景が可愛いので、背景コンプを目指して
また少しずつ回そうと思います。

アバター
2010/07/24 21:03
るなさん
 残念すぎて最後のガチャを回し終わったとき放心状態になってしまいました。(マジ)
 (なんで白いんだ……せっかく羽出たのにっっっ!)

 フリマでリベンジ!がんばります!!
アバター
2010/07/24 21:00
にゃにゃさま
 青ガチャだけのほうが心安らかに暮らせると思います。
 P物は悪魔の品です(きっぱり!)
 買い始めると止める事が難しい〜〜!!!
 特に白黒ガチャは……手をだすと蟻地獄に堕ちた蟻状態。

 ……恐怖のガチャ人生が始まりますよ〜♥))))))
 でも楽しいからたちが悪い(苦笑)
アバター
2010/07/24 20:54
ちゅーたさん
 フリマの神様〜!!
 秘密兵器が解禁になればゲット出来そうな予感がします。
 黒7目玉の魔法のランプにお願いしようかと(笑)
アバター
2010/07/24 20:52
パトさん
 シャンデリア、素敵ですよね!
 私も早速使ってみた程気に入ってます♡
 黒羽。
 ねちねちと粘り強くがんばりま〜す♪
アバター
2010/07/24 20:50
まおさん
 白羽は数えたら、ダブりが3個もありました……
 なんで、出てくれなかったのクロウ……がくり。
 フリマを見ても今はスワン、買い手市場の様子ですし
 もう少し寝かせて今後に期待したいです。

 白ガチャ8弾は背景があと白い豚さんだけなので
 これが出るまでがんばりたいと♡
 
アバター
2010/07/23 15:14
ニコタの背景って可愛いの多いですよね~
私はヒツジさんが好きです~
クロウは残念でしたね(>_<)私もフリマでGETしました
けいさんも頑張ってね!
アバター
2010/07/23 10:28
σ(・_・ )青ガチャしかやったことありません。
アバター
2010/07/23 08:02
最近のガチャは背景がかわいいですよね…
黒羽もフリマの神様が降臨しますように!
頑張ってくださいねー!
アバター
2010/07/22 21:50
こんばんわ~♪
おやすみシャンデリア、素敵です~♪(^o^)
白7弾、最後の最後まで頑張ったんだね!
黒羽、残念だったけれど…、
チャイニーズモンスターの素敵なフリマ成立のように、
黒羽も手に入れれると好いね!
アバター
2010/07/22 21:20
おぉ~、おやすみシャンデリア(白)(黒)はわたしは今回一番欲しい
白ガチャ品ですwかわいいでしすよね~

黒羽、白羽はなかなかでないみたいですね^^;
ガチャはほんとうに運ですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.